PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Johnny's countdown2007-2008レポ

カウコンレポー!!
OAされてないところをしていきますね絵文字名を入力してください
興奮しすぎてほとんど覚えてないんだけど・・・

私のお席は、下記画像の赤丸あたりのアリーナAブロ。
(すごい大雑把ですみません。笑)
カウコンステージ
後ろのほうだから、ぜんぜんメインステが見えないのです
でも、外周に近いからトロッコくるたび肉眼で
バッチリみんなの顔みれましたよ!

まず、OA前はV6・TOKIO・嵐・滝翼が歌いました。
うちらの斜め前の人がV6ファンですごかった(笑)
しょっぱながV6だから飛んで跳ねて、超ノリノリ
若干目障りでした(笑)
たしかね、『Feel your breeze』からだったような?
『HONEY BEAT』も歌ってたな。
あと何個か歌ってたけど、あまり興味ないから覚えてない

滝翼は、『愛してるぜT&T』『Crazy Rainbow』
他なんか歌ってたな。
まさかの『愛してるぜT&T』(笑)
大好きだからテンションあがったわ
TOKIOは、『カンパイ!』に『明日を目指して!』などなど歌ってた。
そして、嵐が『a Day in Our Life』・『サクラ咲ケ』・
『Happiness』・『Oh Yeah!』・『Love so sweet』の

4曲くらい歌ってたかな
(曖昧だ・・・)

カウコンのOA直前CM
結局「ジャニーズカウントダ・・・・」
切れてしまったことが悔しい嵐くんたち(笑)
「次、20秒あるから次がんばろ!」と次のCMに
かけることに(笑)
そして、無事全部言えてました

OAで、やっとYou&Jが登場
出てきてもメインステがぜんぜん見えないので
あきらめて、トロッコにかけました(笑)

∞がトロッコで1回目出て来たとき、
まだ歌の番じゃなかったんだけど
丸ちゃんがすっごい元気でみんなに笑顔で
手振って、パーンして誰よりもサービス
丸ちゃん、あなたやっぱり最高!!!!

それにくらべて大倉さん・・・(T_T)
しんどいのか?それとも緊張してるのか?
無表情でスタンドに手を振っていたのがちょっと怖かったー
まぁ、常に笑顔ってのも大変だとは思うけど
笑顔じゃないなら手振らなくてもいいかなぁ~
なんて思ったんだけど・・・・
それは私のご意見なので、ご指摘は結構です(笑)

あと、髪型が・・・・寝癖か!?
ってくらい前髪とかクネッてた(笑)
気になって仕方なかったから、帰ってから
即行みてみてもやっぱ寝癖・・・?(笑)
可愛いけど、やっぱストレートがいいのよん
Mステみたいのが好き

滝翼の『Venus』のときは、∞がトロッコでハケて行くのですが
そのとき、軽く∞もみんな踊ってるんです!!
たっちょん、いい感じでおどってるー
って思ったら手を左右にフリフリするところで
左右を間違えてテレ笑いーーーーー(*ノ∀\*)(笑)
キャワーーーー
滝沢演舞城のときもこの曲で間違えてましたが
それみたいに楽しそうにやってましたよ~
新年早々、いいもんみれた

ラストは、『ハツウタ』歌って一人2枚サイン投げてました。
うちらのブロックは、誰一人投げてくれなかった
あれだけの人数いるし、一人くらい投げてくれても
良かったよなぁ
全員で、スクリーンステージに並び挨拶。
最後は嵐くんたちが残り、たしか「良いお年を!」って
言ってハケて行きました~

全体的に、やっぱりYou&Jへの歓声は大きかったな!
って思いました。
あと、いろんなジャニのFANがいてなんか新鮮
自分の周りにはいつもYou&Jファンしかいないしね。
すごい楽しかった~

レポになってんだかなってないんだか良く解らないですが
最後まで読んで頂いてありがとうございました

コメント、拍手ありがとうございます!!
もう少々お返事、お待ちください
あと、メール返していない方も少々お待ちください。

さて、レコメンは生か!?それとも録音か!?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
大したレポじゃないですが
喜んでいただけてうれしいです♪
メール、遅くなってごめんなさいi-183
時間できたらお返しします!!

| 雅貴 | 2008/01/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポ早速ありがとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メールやらコメのお返事は全然気にしないでくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2008/01/04 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/850-cb3863bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

