PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は・・・・やっぱりジャニ事を願う(笑)&Pさま

2008年二日目。
本日は、日光東照宮へ初詣に行ってきました!
東照宮
有名な3猿と眠り猫を写メってみました
東照宮にeighter友と嵐友が働いてるんで
会いたいなぁ~と思って行ったんだけど
タイミングが会わず会えなかった
去年は、突然行って驚かせたんだけどね(笑)

日光は、寒いです。
雪がチラチラ舞ってました
でも、積もってはないです。
昨年行った時は雪が端のほうに積もってたりしたけど、
今年は全然そんなのなかったから
昨年にも増してだいぶ雪が少ないのかもですね

初詣なので、一応お願いごと言ってきましたが
毎年恒例のジャニ事です(笑)
言ったら叶わなくなるって良く言うから言いませんが、
これさえ良ければ、コンサートの内容うんぬんなんて関係ない!
って感じのお願いごとしてみました
叶うといいな・・・・

そして、帰りに電気屋さんによってお買い物
ふと、TOSHIBAノートPCのパンフレットが気になり
探してみると見たことないの発見!!
新しくはないかな?
200801022045000.jpg
2種類あったの
Pのソロショットと田村さんと二人で写ってるやつ。
写りはあまりよくないけど、とりあえずGETで満足(笑)

今日は、カウコン感想UPしようと思ったのですが
風邪でダウンのため明日以降にすることにします。
鼻水が出るのか詰まるのかどっちかにしてほしい状況です(笑)
そんな状況なので早めに就寝いたします。

あっ!! そうそう。
初夢は、亮ちゃんが出てきました(笑)
なんでだーーーー!!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>季佳さん
おあけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^^)

亮ちゃんには、ビックリです!
なぜか錦戸運があるので
今年もそれがある前兆なのかなぁ~
なんて思っております(笑)

| 雅貴 | 2008/01/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

あけおめですi-1
今年もよろしく
お願いしますi-101i-71

亮ちゃんですかあi-190
何かあるんでしょうねi-189

| 季佳 | 2008/01/03 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/849-34f546a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

