PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKiコン&カウコン少々感想

こんばちわ。
帰ってきました
改めて・・・・

あけましておめでとうございます(* ̄▽ ̄*)

また2008年もマイペースに言いたいこと、
伝えたいことガシガシとUPするかと思います。
そして、関ジャニ∞をさらに溺愛していこうと思います(笑)
どうぞよろしくねずみ
8→1


本日は、ホテルにてP様と共に起床(ぇ)
200801010237000.jpg
寝たの4時すぎだから、初日の出の頃は爆睡でした
でもね、部屋から富士山が良くみえるの!
富士山ってめでたいよね?(笑)
地元からはまったく見えない山だから
とてもうれしくてはしゃいでました(笑)

そして、家に帰ったら友達からの
横ちょソロコングッズが届いてたー

「天才ですけども・・・・」がカワイイー
部屋に飾っておきたい感じ
貴重なグッズ買ってもらちゃってありがとう!!>私信

では、ここからちょいと昨日のお話
まずは、KinKiコン行ってきました!
200712312142000.jpg
3年くらいぶりのKinKiコン
最近のアルバム曲を聴いてない雅貴さん。
いまいち良く解らなかった
でも、MCがすごいおもしろかったんです

剛くんが付けてるイヤモニ(?)入れが今回のアルバム
『Φ』のマークがついてて可愛いんですね
それがとても気になる光ちゃん。
グッズにはそんなのないので、どうしたのか聞くと
剛くんが自分で手作りしたそう!!
剛くん曰く、見えないところもそうやって気を使ってるらしい
それに比べて光ちゃんは、ズボンの中にただ入れてるだけなので
オシリが若干モッコリですごい硬い(笑)
剛くんに何度もガシガシつかまれてた(爆笑)
イヤモニ入ってるの知らない人があの光景みたら異様だよ
何度もガシガシつかんでたからね

3回くらいMCあったのかな?
とにかく長かった!! 
剛くんが歌う光ちゃんへの歌があり、
懐かしの『やる気マンマンソング』やら『ひとりじゃない』歌ったり
KinKi二人のアカペラも最後にあったな
剛くんの歌声にジーーーーーーンと来た(*´Д`*)

そして、かなり心配していたカウコン!!

無事に入れました
あっさり何もなく入れちゃったので拍子抜け(笑)
でも中に入って、何度も何度もカバンの中身チェックがあったの。
何かあったから強化したんかな??

お席は、アリーナAブロック
テレビだと画面向かって右の『Φ』マークの棒の先端あたり!
クレーンカメラの真横でした。
外周が近くて、トロッコが来たら神席
たまたま隣の柵側の子が一人だったので、気になって声かけたら
とってもイイ子で仲良くなって話してました(笑)
同類(=ヲタ)だと人見知りしない雅貴さん(笑)

その子は、小山くんとなんとたっちょん
V6とかKinKiとか言われたらどうしようとか
ちょっと思ってたんでよかった(笑)
でね、その子がミラクルだったんです!

私たちのこの席あたりは、ちょうど外周の
大きなトロッコが止まってジャニメンが
乗り降りするところなんですよ。
だから、結構止まってて間近で見れることできました。
しかも、チュウチュウ7(?)が乗ったトロッコが来たときは
ジャニメンが乗り降りするため、いっきにいっぱい集まって
軽くパニック(笑) まさにイケメンパラダイス!!!
三宅くんは相変わらずキュートだし、岡田くんの顔は結構濃いし、
松岡くんかっこよかったし、長瀬は、テレビで見るより細いし男前だし・・・・
うん、きりがないね(笑)

NEWSがドラゴンの上で豊富聞かれてるとき、
下ではそんな状態だったのです(笑)
で、終わって袴の小山くんが降りて来たとき・・・・
たまたまその真正面にいた隣の小山担の女の子。
見せてた『慶』内輪に小山くんが気づいたーーーー(・∀・)!!
「オッ!」って感じで気づいて、指差して
さらに笑顔で手振ってくれたんです

かなりのピンポイント!!!!!(笑)
私も友達もそれをバッチリ観てたし、
周りの人もそれみてたから間違いない
仲良くなった子だからなんか他人事とは思えなくて
自分のことの様にうれしかったんです
急いでるにも関わらず、やさしいなぁ~小山くん
その子、初めてのカウコンだったらしく
とても記念に残るコンサートになったみたいです

他のカウコン内容は、明日以降UPできたらと思ってます!
OA前のとか、OA中のカメラに映ってないあたりのこととか
またお時間あったらのぞいてください。

さて、寝不足+疲れてるのでお風呂入って寝よ~
あっ!今日むちゃ∞ブリだ
HDDに任せて寝るかな(笑)

コメント、拍手、ありがとうございます。
落ち着いたら、お返事させていただきます。
少々おまちください

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チップちゃん
あけおめー!!
メール止めててごめんねi-183
もうちょっとしたら、お返しします。

そうなの!!
もう、ビビリすぎて胃が
可笑しくなるとこだった(笑)
ジャニーのやつ、脅かしやがって!笑

| 雅貴 | 2008/01/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

あけましておめでとう!
何事も無く、カウコン入れてよかった。あんなにいわれたらびびるじゃんね?(笑)
今年もよろしくね♪

| チップ | 2008/01/02 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/848-e3d32a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

