PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打屋!! 明日はKinKiコン&カウコン♪

今日はヲタ友とカラオケに行ってきました
年末だってのに、掃除もしなけりゃ年賀状も中途半端(爆)
そんなんで遊びほうけてました

懐かしい歌を何曲か歌いました
『Can do! Can go!』・『アンダルシアに憧れて』
あと、仁亀が少クラで歌ってた『Easy Go Lucky!』
200712301442000.jpg

これ、SMAPの曲だって初めてしった(;; ̄◇ ̄)

たまたまSMAPのとこみてたらあったので
まさか!?と思って入れてみたんです
そしたら、そのまさか
仁亀ーーーーーー!!!!
一人でテンションあがってしまった(笑)

話し変わって、昨日の『代打屋』
趣旨は解って、面白かったのは面白かったんだけど
水谷さん出演のところが、良く意味が解らなかった
わざわざ∞が北海道行く意味あったのか??(T_T)
そのほかは、すごい面白かった
特に、亮ちゃんのハリセンボ春菜のやつ!
亮ちゃんがなんだか可愛くて(笑)
毒舌な亮ちゃんより、あぁいう可愛い亮ちゃんが好き
CHUするときはあんな顔なんだな、亮ちゃん・・・・
なんてシミジミ(笑)

最初と最後のコント(!?笑)が非常に面白かったです(笑)
監督がツボ!! 思わず噴出したよ(*>з<*)ププッ
あの歌紹介おかしすぎるだろ
くだらなくて、あぁいうの大好きだよ

これは、レギュラーいくにはハリセンボンの
企画みたいな面白いのじゃないとだめだなきっと。
でも、レギュラー化してほしい
だって、たっちょんロケしてないんだもん(そこか!笑)

明日は、いよいよ大晦日!!
キンキとカウコン入ってきます
カウコンは、危ういところだけどもし入れなくても
後悔はしない・・・・・はず(笑)
来年の予定が決まってるからね
たっちょんにもヒナちゃんにもPにも会えるし
でも、できることなら入りたい
あ~神様!! 仏様!! ジャニー様!!!
入れてぇぇぇぇ~( ̄д ̄~)

さっき、熱狂的なキンキ担の友達(笑)から
お電話あったんだけど、今日は平成が
カウコン用のVを撮ったらしい(みんな18歳以下だもんね)
「アウェイ感、たっぷり(笑)」
って笑ってたよ(*>з<*)プッ
キンキFANってちょっと年齢も高くて落ち着いてて
終いには、内輪もたないから平成FANとは
真逆の感じなわけですよ。
だから、アウェイ感たっぷり!
それが「TVから伝わるとおもうよ(笑)」
っておっしゃってました
うまく編集されてたら残念だけどね(苦笑)

さぁて、明日の準備しよ
明日は、キンキ前にホテルでデザート食べ放題の予定


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>このみさん
あけましておめでとうございます。
代打屋、放送なかったのですか!?
うわぁ~大事な関西を省くなんて!!
ひどい。。。。
もし、放送未定でしたらダビするので
声かけてくださいね(^^)

カウコン、無事楽しんできました♪
ですが、風邪引いてしまいました(爆)

| 雅貴 | 2008/01/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

代打屋よかったみたいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪(というか関西)は放送がなかったんですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさか「一部地域は除く」の「一部地域」が自分の住んでいる所とはhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年放送してくれたらいいんですがhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日はカウコンですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃくちゃ楽しみですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんで来て下さいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒いそうなのでカゼなどひかれないようhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よいお年をhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| このみ | 2007/12/30 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/843-f7169649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

