PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

888円

なんだか、カウコンFC枠が
厳しすぎるかもしれない(爆)
今日また、コン事務からメールが来たらしく
入り口突破しても、席に付いてからも確認がまたあるらしい。
どんだけーーーー!!!!

こうなったら、入れなかったらいさぎよく
あきらめる!!!
長年ヲタしてきた教訓(笑)

さて、昨日はBiDaN発売日なのすっかり忘れてました
本日無事に購入 みんな写りいい
けど、丸ちゃんは・・・・・(;; ̄ェ ̄)
たっちょんは、まだ髪がジェームスだ。
横山さんのパンツの短さに大うけしてしまった(爆笑)
NEWSニッポンのP並みだよ
でも、なんかカワイイー

このビダンとあとオリスタを買ったんだけど、
なんと、合計が『888円』
しかも、レジ担当『丸山』くん

偶然すぎるぜ(笑)

ただいま、『ごくせん』観てます。
今日、関東では松潤の代のやつが
再放送始まったので録画しました。
久々に観ましたが、やっぱおもしろい
すっごいハマってたもん! 成宮くんに(笑)
大好きだったもんなぁ~
待ちに待ったから、永久保存版にしなくちゃ!!!

明日は、美容室行ったあと
ヲタ友と遊んできます
カラオケ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
あっさり、大丈夫でした(^^;
あんなに脅して、なんなんだ!
ってかんじでした(笑)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
あとで、メールお返事いたしますね。

>青夏さん
了解です!!!

カウコン、メールで再度厳重な
内容かかれたのが来たのですが
大して何もなくてビックリしました(^^;
ただ、脅された感たっぷりです(笑)

| 雅貴 | 2008/01/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

突然ですが、ブログ閉鎖します;;
リンクから外してもらうとありがたいです。

久しぶりのコメントがこんな内容で
ごめんなさい(´;ω;`)
今までありがとうございました。


コピ文失礼しました。

***********************************

これからもブログ読ませてもらいます!

カウコンってそんなに厳しいんですか(゜∀゜)?!
私もいつかカウコンに行きたいです(涙)
無事に入って楽しんできてください☆笑

| 青夏 | 2007/12/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えー(O_O)そんなに厳しいの?でも、全員を確認なんて無理だと思いますが…
大丈夫だと思いますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無事、参戦できる事を願ってます(>人<)

| ゆかぴー | 2007/12/30 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/842-9c3e985f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

