PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい散歩にヒナ・丸・ヤス

ただいま、はぐれ中(笑)
ですが、MステSPライブが観たくなり
そっち観ちゃっております

その前に、予約して行った『ちい散歩』を観ました!
∞の出番は短かったけど、面白かったです
番組の途中、途中にヒナヤスが映りこむの(笑)
赤いTシャツに野球のユニフォーム的な衣装着て
浅草の仲見世通りや境内をウロウロ~
境内走ったり、仲見世通りを人に隠れて歩いたり・・・・
地井さんに気づかれないように必死の三人(笑)

っで、御煎餅屋さんみたいなところで
やっと3人が現れて地井さんと久々の再会
「久々だな~」と地井さん感激(笑)
99年に関西で放送していた『J家の反乱』
って番組で3人とは共演してました。
その時以来なのかな?

関東では、深夜・・・ってか朝方にテレ朝で放送してたんだよね。
ビデオ何度も撮り間違えて、1回か2回しかみてないや
『京都ビストロジャーニー』だっけ?
あれも同じくらいの時間帯で撮り逃してたな
次の日の予約がどうしても苦手だったのです(爆)
そんなこんなでお父さんが地井さん!ってのしか覚えてない

当時のかわいらしい3人の写真もでてました
安くん、ほとんど変わってない(笑)
丸ちゃん、昔のがさわやかでカワイイー
ヒナちゃん、横向いてる写真で顔が良く解らない(笑)

地井さんに、「老けたな」って言われる3人(爆笑)
そら、もう20代半ばな青年たちですからね
そうだ、最初に見つかったときに一人、一人のホッペを
軽く地井さんがビンタしてったの(笑)
それにちょっとおびえるヒナちゃんがなんか可愛いかった

この番組って、他の地域では放送してるのかな?
お友達でほしいって方いたら、気軽に言ってちょ~

年賀状完成!!
あとは、宛名書いて出すだけ




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/841-da66a2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

