PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンチケ到着~♪

本日、カウコンFC枠チケ到着日。
来ましたよ、取ってくれた友達のところに
もちろんアリーナ席です
ドームでアリーナなんて、8月の∞コン以来だわ

A~Dまであり、25ブロックくらいまであるようです。
ステージは、真ん中に『Φ』の形
このマークがステージになってて、その周りを
取り囲むようにアリーナ席があるみたい。
今までにない、ステージ構成ですよね

ちなみに、私のお席はネットでみた
東京ドームの予想座席図を見る限り、
『Φ』につき刺さってる棒の先端に近い感じ。
ついでに、トロッコが前走るかも~
席番号が二桁後半なので埋もれるでしょうね(笑)
でも、入れるだけで全然イイ

今回、チケットに同行者分も名前が書かれてるみたいですね。
まだ私の手元には来てないのですが
取ってくれた友達が教えてくれました。
1枚のチケットに代表者・同行者の名前
両方書いてあるらしい
なんだか、厳重になってる(T_T)

さすがに、開演時間ぎりぎりにいちいち
身分確認してたらいつになっても
入れないだろうから確認はナイと思うけど
もしも・・・って時が怖い

去年はFC枠の確認あったのかな?
おととし、私が入ったときはなかったんですよね。
去年FC枠で入った方、もしみてたら
確認あったか教えてください

そうそう。
カウコンの司会、今年は嵐くんたちなんだそうですね
やっと若手来ましたね
楽しみだなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/840-c0f17c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

