PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁グルベ~ル♪仁グルベ~ル♪

さっき、行ったコンビニでニッポン放送の
チャリティーミュージックソンのポスターが貼ってありました
仁カワイイー
あんな田舎に貼ってあってビックリしました(笑)
写メ撮りたかったんだけど、一人だったから勇気でず
でも、一応募金はしてきました。

チャリティーミュージックーソンただいまやってますね
でも、ニッポン放送を部屋で聞くとかなり
電波が悪いので今は聞いてません。
気が向いたらチョコチョコと・・・って感じです
昼間、車に乗ってたから30分くらい聞いてたのかな?
けどね、ほとんどジュンノだったんですけど(T_T)
が出たときには、もう家の庭
仁、あんまり出てないのかな?

「勇気を出して、LOVE」ってテーマだそうで
電話で、直接この内容についてオペレーターに
話をするようですね。
そのオペレーターの役をKAT-TUNのメンバーが
時々やってるようで、だからFANは必死に
電話してるんですね!知らなかったよ
友達も何人かかけてるみたいです
りん、つながったか~?(笑)
もし、私が仁とつながったら、絶対しゃべれなくなるな
緊張して、声が震えた上に頭真っ白になって内容ぶっ飛んじゃう(笑)
ってか、その前に内容がまずないし話すことがないや

頑張って、電話してる皆様が
仁やKAT-TUNメンと繋がること祈っております
繋がれ~!!!(~ ̄д ̄)~


そういや、明日で『倉’mas』が終わりですね。
昨日更新してた分に、の名前が出てきたことに
ものすごーーーーーくテンションあがりました(笑)
ひそかに、たっちょんって2ショットも好きなの
以前、雑誌でこの二人の2ショット載ったとき
仁Pショットの次くらいにテンション上がったし(笑)
萌えです。萌え~

そして、『倉’mas』についに名前が登場!!
「仁」って呼び捨て・・・・激萌え~~~
たっちょん、絶対「赤西くん」って呼んでそうだもん
なのに、なのに呼・び・捨・て!!!!
はぁ~ん(*´ロ`*) いいね
もっと、仁と絡んで行こう!たっちょん


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
地元でもやってたの!?
まったく知らず、爆睡だぜ(笑)
仁来るベル♪聞きたかったi-240

明石家サンタ、録画しといてあげれば
よかったね~。
私もみたかったしi-202

| 雅貴 | 2007/12/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

仁には・・・

仁には繋がる事なくあきらめました。
電話関係って繋がらないんだもんi-229
地元ラジオ楽しみにしてたのに、
気がついたら爆睡だったしi-196
しかも、毎年の楽しみの
明石家サンタも見るの忘れたぁi-203
不幸の話して商品貰う計画が・・i-201

| りん | 2007/12/25 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/837-6ab143f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

