PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後に・・・・・・!!!

おはようございます。
突然ですが、神は私を見放さなかった(ノД<。)←大げさ
なんと・・・・・

たっちょんの勇姿を観に行けることになりました!!

うわぁ~ん。・゚(゚´Д`゚)・。
もう、嬉しくて昨夜は舞い上がっておりました(笑)

実は、相方マユが最後の最後に某会社枠で
SHOCKのチケットをGETしたんです。
抽選だったらしいのですが、当たってたらいつ
チケットが届くのか確認し忘れていたようで
昨日、突然チケットが届いたらしいです

完全に諦めてたから、突然の知らせに
本当ビックリしたー
きっと、たっちょんからのクリスマスプレゼントだね(勘違い)

ちなみに、2月の後半です。
1月はコンサートや舞台でドタバタしてたから、
2月で助かった~
そういうとこまで、たっちょんは解ってたんだね!(勘違い)

2月も最後の方だから、写真も出揃う頃ですよね。
ガッツリ買ってやる!!!(笑)
楽しみだー

さて、今日は一人でお出かけしてきます。
寂しい人じゃないよ(笑)
一人で買い物って楽だから大好きなんだよね
行きたいとこ、ガンガン『適当』に行けるでしょ?
その『適当』がいいのよ(笑)
では、フラッと行って来ます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
ちびちゃんどうですか?
よくなったかな?i-201
せっかくのクリスマスなのに
残念でしたね。
うどんでも、日本人らしいクリスマスで
よいかとおもいますよi-80(笑)
ちびちゃんお大事に。。。

SHOCKしっかりとみてきます!!
見たら、感想メールしますね★

| 雅貴 | 2007/12/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

>このみさん
そうですかね?そうですかね?
クリスマスプレゼントと本気で思っちゃいますよ!!笑
行けない、eighterのためにしっかり
この目に焼き付けてご報告しますね。

MステSP、たっちょんますます
本当にかっこよくなってましたi-175
当分、あのビジュを維持してくれたら
うれしいのですがi-189

| 雅貴 | 2007/12/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

雅貴さんこんばちわ。
ほんとよかったe-51
ぜひ生たっちょん観てきてください。
歌姫は、泣いちゃいました(T口T)
ちびは今のところ落ち着いてます。
明日はe-489ですが、ケーキは無理そう。。。うどんになりそうですv-356

| ゆかぴー | 2007/12/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
ほんまによかったですね★
それはもうたっちょんからのクリスマスプレゼントですよ♪
私は抽選に外れてしまったんですが、KinKiファンの子が行くそうなのでグッズを買ってきてもらう約束をしました(´∀`*)

Mステスーパーライブ見ましたが、ちょっとほっそりしてましたよねぇ(>_<)
でも髪の色も明るくなっててますますカッコよくなってました(●^∀^●)
そんな素敵なたっちょんに会えるなんて羨ましい限りです☆
楽しんで来てくださいね(^∀^)

| このみ | 2007/12/23 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/836-3194c168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

