PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSPライブ ジェームス卒業な大倉さん

ジェームス卒業(・∀・)

と、いうことで昨夜のMステSPライブ。
久々のリアルタイムな関ジャニ∞
ホッコリ、ホッコリ癒された(*´Д`*)
大好きだ、関ジャニ∞~!!!と叫びたかったくらい(笑)
それくらい、昨日のライブはよかった
Mステ中、∞が終わったあとは即リピリピ。
みんなカワイイー!!!
コンサート見てるみたいで、楽しかった

OPの登場では、亮ちゃん忙しそうだったな(笑)
NEWSで1回でて、関ジャニ∞のためにまたもどり
また出てくる ご苦労様でした(笑)
どうせなら、そこだけは連続で出てくるように
工夫してくれたらよかったのにね。

そして、冒頭で大文字にしてみましたが
たっちょんが、ついにジェームス卒業
髪型色、前のたっちょんに戻ってた
カッコイイー!! かわいいー!!!
なんだか、また一回り顔が小さくなった気がした。
SHOCKのダンス、ハードなのかな?
個人的には、ちょっとポッチャリが好きなので
痩せすぎるのは困る(笑)
でもでも、可愛くてどうしようもなかった(*´Д`*)ハ-ン
相変わらず、見切れぎみだったけど・・・(苦笑)

他のメンバーも自由でよかったなぁ~
歌終わったあとのCMに入るときのすばヨコ
なに、あの26しゃいコンビ!!!
カーワーイーイーー(*ノД<)

今日も夜な夜なリピリピしようと思います。
『歌姫』は、太郎ちゃんがかっこよかったぜよ!
初めて、歌姫で泣いた~
ジャームスと太郎ちゃんとの友情も良かったし
このドラマは、最後になるにつれて良い番組に
なっていくタイプだったんだね。
見てなかった人には、DVDレンタルでいいから
ぜひとも、観てもらいたい

そうそう。
カウコンのFCチケは、26日指定配達が
27日になったそうです
4日前とかどんだけギリギリだよ(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/835-61c4d729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

