PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタカラで盛り上がる曲♪&本日MステSPライブ

昨日、カラオケ行ってきたのですが
始まりと〆に『weeeek』を歌いました
これメッチャ盛り上がるね!!(大人2人+チビちゃんだけど…。苦笑)
〆なんて、イスの上飛び跳ねてみんなで(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ(爆)
完璧壊れてましたから
コンサートだって、あそこまで壊れたこと無いよ
とりあえず、『weeeek』はもりあがる!!
みんな飛べー!!って感じ(笑)

あと、『ノーマター・マター』
これも盛り上がるよ
コンサートだと、サインやボール投げるときの曲って
イメージが強いから、思わず友達・・・・・

「亀ちゃーん!! サイン!サイン!
 キャーーーーーー


って、叫んでました(爆笑)
それに便乗して、お店のメニュー表を色紙代わりに
投げようとする私・・・・(コラコラ。笑)
今度、カラオケ行くときは色紙かボール持参で
行きたいと思います(笑)

さて、今日はMステスーパーライブ
久々のリアルタイムな関ジャニ∞(*´Д`*)ハ-ン
たっちょんのNEWヘアーも初お披露目
待ち遠しいです。
最近、めっきりヨコヒナずいてたから
たっちょんの「た」の字する出てこない日々が
続いていたような・・・・
でも、なんだかんだでやっぱ好き~♪(@イッツマイソウル)
なのはたっちょんですから

しかし、たっちょんWブッキングだぜ!!(爆)
『歌姫』、めっちゃMステと被ってるじゃんよ_/ ̄|○
なってこったい 
また、視聴率が・・・・・・(違)
最後の最後で、まさかのHDD外からの録画だよ
元祖愛用デッキちゃんに頑張って貰うしかないな。
HDDには、長時間の『MステSP』を託します
とりあえず、どっちも頑張っておくれよ

あと、念のためJチャンも最後の30分くらい
予約してきたんだけど少なかっただろうか?
去年、KAT-TUNが直前で出たんですよね!
今年は、に期待してるのですが・・・・(`・ω・´)
代打屋の宣伝もかねてね(笑)
どうだろなぁ~

ってか、お昼頃からのテレ朝
まったく撮れてないっつーの
山本さん(@テレ朝)、ブログに書くなら
前の日に書いてくれ(ノД<。)

あっ、昨夜のレコメン
コンサート終わりなのに、意外と元気な横山さん。
大阪からの放送のため、リスナーからのメールが
東京で止まっていることに対し怒る横山さん(笑)
メールを管理してる、ガクヤくん(?)に対して
「絞めるで
とドSな清四郎様みたいになってたのがウケました(笑)

今回はリスナーの告白の練習してました。
良く聴いてなかったんだけど、彼女いるのにキスしてくる
っていう男の子を好きになっちゃった女の子だったかな?
その子のことで、リスナーからもメールがたくさん
来たようでなんかとっても恋愛番組みたいだった(笑)

eighterは、曲がったことが許せないんだろうね(笑)
人として、その男は私も許せないですけど
でも、彼女にとっては
「惚れたもんだから仕方ない♪」
って状態なんだろうな~(苦笑)
最終的には、その子が幸せになれるような結末に
なればいいですけどねぇ~

今回、私的にそんなに面白くなかったかな。。。
リスナーと話すのは、基本的に嫌いなんでね
なんだか、いつもイライラしてダメなんです(苦笑)
大人気ないです
来週は、今年最後の放送だそうです。
ゲスト来たらいいなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/834-0b5e363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

