PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、清四郎様とお別れの日です。

朝から有閑倶楽部の番宣で・田口・由宇ちゃんの
3人が日テレいっぱい出てましたね~。
横ちょがいないことが残念でならないです
「横山くんは、大阪でソロコンサートがんばってます!」
くらい言ってあげてほしかったです(;;´Д`)

ってか、ズームインの上重アナ、あなたまさか・・・・・
清四郎様の衣装とか言わないよね!?(笑)
さすがに細くて着れないかな?
横ちょ居ないわけだし、制服あまってるしさ。
もし、そんなだったらヤダー
違うことを祈りたい(*>人<*)

いよいよ、本日『有閑倶楽部』最終回。
10回って、短くないか!?
結構おもしろかったし、あと1回延長でも
よかったと思うんですけどね~
大人の事情ですかね?(苦笑)

『有閑倶楽部』が最終回・・・・ということは、
自動的に菊正宗清四郎様ともお別れです。
悲しくて仕方ない。゚(゚ノД`゚)゚。
あの凛としたドSな清四郎様、大好きでした
それが、毎週見れないなんて悲しすぎる

当分の間、横山さん清四郎様で居てくれないだろうか?(真顔)

余韻に浸りたいのです(笑)
あれは、ビジュが最高だもんな。
あんなシュッとした男前な横山さんみたの何年ぶりだよ!
ってくらい久々だったもん。
これを機会に、横山さんのダイエット計画が
この先も続くといいのですが・・・(笑)
でも、ぷっくり横ちょもカワイイんだよね


コメントや拍手ありがとうございます
毎回お礼言えてないですが、毎日
チェックしてるし心の中でとても喜んでおります
お返事は、少々遅れますが必ず返しますので
少々お待ち下さい。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/831-09ac14b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

