PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK・・・・・_/ ̄|○

今朝、久々に夢をみました。
しかも、ヒナちゃんが出てきた(・∀・)
目覚め最高だよ
なぜか、隣同士で仲良く座ってる私とヒナちゃん。
なんか歌詞を考えているらしく、机に向かって
二人で何か書いてるんです。
っで、途中ヒナちゃんが悪ふざけして
私の耳元でレコメンですばちゃんが披露した
アノ『村神信五の歌』を囁くように歌うんです(爆笑)
それが可笑しくて、ずっと笑ってるっていう
とても変な夢でした(笑)
おきてから、不覚にもニヤッとしてしまった

さて、話は変わりましてSHOCKの結果発表しときます。
おかげさまで、全滅です(;; ̄□ ̄)
じみぃ~に凹んでおります。
すばヒナ舞台もカウコンもNEWSも取れてる身だし、
それ以上欲をだしちゃならない
とは思うのですがやっぱ一番好きなたっちょんだし・・・・・
って思っちゃうんですよね。。。
でも、ココは我慢の時かな!と思ってます。
今我慢すれば、後で何かイイ事あるかもしれないし

だいぶ力の入ったキンキ担の友達がいるのですが
その子、毎年SHOCKに10回くらい入ってる人なんです。
だから、その子にお願いしようかと思ったんだけど
私のプライドが許さなかった
過去にこの友達、私がKAT-TUN担のときに
私の目の前でKAT-TUNを本気で侮辱したからね。
それ以来、完全に距離置いてるんです
メールは、たま~に入ってきたりしますけどね。

そんなことがあったからどうしてもプライドが許さないんですよね
うぅ~む。でも行きたいし・・・・。
そんなこんなな格闘を日々しております

どなたか、余りありましたらだいたいいつでも大丈夫ですので
同行でも構いません。良かったらお声かけてくださいm(_ _)m


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>由宇
そっかーi-230
でも、由宇欲張ってたか?
入れればいい!
って感じしたけどなぁ~(・。・)

彼女は、何ヶ月後かに
メールが帰ってくるかもね(笑)
困ったもんだ(^。^;

SHOCK、ぜひともヨロシク!!
見切れでもなんでもいいから
チケあればなんとしてでも
はいるからー!!!

| 雅貴 | 2007/12/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぁたしは欲張りすぎた結果、キンキもカウコンも天井席だったょ(>_<)

あ…あの子ね(^^;)ぁたしもSHOCK会員枠外れて、メールしたケド帰ってこない…だから楽屋の話とか、たっちょんの話も全くしてません(>_<)


SHOCKは結局、チケ取れた子と入る事にしたの☆だからちぁきの分も探してるから、見つかったら声かけるね♪

| 由宇 | 2007/12/18 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/830-05b2d5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

