PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画クロサギ 前売り券♪

20071216145256
本日、映画クロサギの前売り券を買ってきました!
チケットにP様 特典のポストカードにもP様
目力がすごいよ!! カッコイイーー(*´Д`*)
ついでにチラシも貰ってきました♪

特典のポストカードがすごいギランギランなんですけど(笑)
ド派手じゃ(・∀・)
大事に保存しとかなきゃな

帰りに、RUSS-KのロンTを買ってきました20071216145255
欲しかったやつ(小山君が着てたやつ)のサイズがなかったので、
もう一個気になってた方をお買い上げ
誰が着てたやつか帰ってから調べたら……

亮ちゃん!!∑(゜∀゜ノ)ノアヒャー

まっしょうがな~い(笑)
スノボに行くときにでも着ようかと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




ヲタ話じゃないんだけど、
良かったらお付き合いを
でも、恐い話とか苦手な人は
ココから先をみないほうがいいかも

では、行きます。






大丈夫?








じゃあ、行きます。





下の写真をPCの人は、クリックしてください。
拡大されます。
ケータイの方は、拡大されるけど観て欲しいところが
あまりに小さくて見えないかもです

うちの犬なんですが、昼間の散歩時に写メりました。
よ~く目を凝らしてみてください。
犬の背中の下の方・・・・。

気のせいかな?
人の目の目頭あたりに見えるんです
しかも、外国人の男性
濃い感じね

光の加減だとは思うんだけど
あまりにそう見えるんでビックリして
私、そういう霊感とかまーーーーったくないからさ
初めてこんなの撮ったよ!
大丈夫だろうか・・・?

しかし、なんで外人なんだ( ̄□ ̄;)

| ヤマピー観察 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
ごめーん(><;)
かっちまった~
衝動買い(笑)

>ゆかぴーさん
ケータイからだと小さいから
ちょっとみれないかな?

映画、楽しみですね♪
ドラマもお兄ちゃんは
観てたのかな?

カウコン、周りにも
ちょいちょい聞いてみますね~!

| 雅貴 | 2007/12/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

私もRUSS-K欲しいです。
えーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先に買っちゃったのねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
欲しいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/12/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

雅貴さんこんばちわ。
私も前売り買ってきましたe-51お兄ちゃんと観に行きます。DOMEの親子無事取れました。
ちびもヲタデビューですe-420カウコンはダメでした。。。
わんちゃんの背中見たけどよくわかりませんでした。。。

| ゆかぴー | 2007/12/17 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/829-4ea031a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

