PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大倉ゴルフ、村神マイク(@∞集合レコメン)

昨夜のレコメン、リアルタイムで全く聞けず
会社の人と長電話してたら残り1時間・・・・
電話切ったあと、慌てて聞いたのですが
結局眠くなってしまい、途中記憶がなくなりました

っで、只今聞いてま~す
電波がいつもにも増して非常に悪い(T_T)
まぁ、聞けないこともないのでがんばります
まだちゃんと聞けてないのでザッとレポを

今回は、∞全員ということでメンバーの
誰が一番、関ジャニ∞を愛しているのか
というテーマでゲームしたり、エイトに関するクイズに答えたりして
リスナーからの投票で順位を決めました。
イントロクイズでは、あまりに必死な20代青年たちが愛おしくなった(笑)

1回目のランキング中間発表にて、
たっちょんとヒナちゃんが6位帯(?)の同位
この『帯』(?)って言葉に他メンバーが「タイ???」ってなってるも
すかさずヨコちょとすばちゃんが「タイ人なんや(笑)」って
そこから話は進み、「ゴルフとマイク♪」って誰かが言うんです(*>з<*)ププッ
ヒナちゃん思わず「どないすればエエねんって困り果てる(笑)
でも、みんなの「どっちがどっちやねん?」って質問にちゃんと乗ってくれて
「マイク・・・?(笑)」と答えてくれるヒナちゃん(爆笑)
たっちょんも、「じゃあ、ゴルフで」って答えてます(笑)

しかも、「歌って!」というリクエストにも
またそれにも乗っちゃうヒナちゃん!!!(笑)
ヒナ「ニッポン・・・・ふんふんふん♪♪♪」
歌えず終わりましたけど!!(爆笑)

ジャニーズステーションのコーナーにて
たっちょんのSHOCKについて発表。
たっちょん、亮ちゃんからアドバイスを
もらうもあまり参考にならず(笑)

ヨコちょのソロコンについて、たっちょんが
「何をやっちゃうんですか?」と聞くと・・・・
「コンサートをやっちゃうんだよ!!」
と、思わずそんなノリで返してしまう横山さん(笑)
この二人のやりとりって、いつもどっちが
お兄ちゃんでどっちが弟なんだか解らないんだよね
そんなところがカワイイんだよなぁー

あと、すばちゃんがやたら熱唱してたな(笑)
作詞・作曲すばちゃんのもあったし
ちなみに『ヒナちゃんの歌』ってのがあるらしい(笑)
エコーかかてていい感じだったなぁ~
「高槻からきたんだ」やら、「コイツん家は貧乏」やら、
「幸薄い」やら、言いたい放題な歌詞でした(爆笑)

全体的にワチャワチャうるさかったなぁ~(笑)
そのワチャワチャしてる光景を観たかった
やっぱ、関ジャニ∞最高だわ

かなり、飛ばし飛ばし聞いたので
だいぶ大雑把ですみません
では、これから『歌姫』第10話みたいと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>kanaさん
大したレポじゃないけど
喜んで頂けてよかった(^^)
ヒナちゃんの歌は、コンサート
とかで披露してくれたらなぁ~
って思いました(笑)
かなり笑えたので!!

| 雅貴 | 2007/12/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~i-179
うちは全国ゾーンからしか聞けないので笑いながら見させてもらいました♪
ヒナちゃんの歌はかなりツボでした!ラジオの前で爆笑i-201
本当に全員揃ったら賑やかすぎですよね~。ラジオじゃなくて映像で見たいなぁ・・・。

| kana | 2007/12/14 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/827-731e11fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

