PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリ&ごくせん!?

今日は、お昼からずっと友達の家で
∞のDVD観賞してました(笑)

(DVD観ながら、ウチワ振る友達の娘チャン。笑)

本編~寝起きドッキリまで、バッチリ観ましたよー
寝起きドッキリのたっちょんがブサ可愛すぎて大興奮だった(笑)
もぉ~なんなのアノ髪の毛モッサー!!!(爆笑)
しかも、目が半開きって言うね・・・
可愛すぎて添い寝したいくらいだったよ!!(ぇ)
自分の番が終わっても他のメンバーのドッキリに行くのに
ほとんど寝ぼけ眼なたっちょん
ヒー!! 可愛すぎる

あと、ヒナちゃんが酷かった!!(笑)
ヒゲが青い!!!!
しかも、ノーパンって( ̄□ ̄;)
あまりに放送NGな顔にお面やら変顔メガネやら
小道具使いすぎ(爆笑)
ヨコちょのありえない失態もあったしね(笑)
寝起きドッキリ、完全にアイドルの域超えたね
今宵もまた見返してみようと思います

そして、帰ってきてからさっそく知った情報!!
松潤の回の『ごくせん』が年末に再放送決定
ヤッタァァァァァ!!!!!ヽ(>∀<*)ノ
最近、これがすんごくみたくてツタヤで借りてこようかと
計画してたんですよね
よかった、借りてこなくて(笑)
年末まで我慢する!!!

なんかね、この当時めちゃくちゃこれにハマってて
1週間経つのがすごく早かったんですよね。
ちなみに、成宮くんにこれで惚れてFCまで入ったんです(笑)
あれは、異常なくらいヒートアップだったなぁ
自分の中で、まさかのジャニーズ以外の人だったので
ちょっととまどったけど止められなかった(笑)
当時、録画して保存・・・っていうことを思いつかず
まったく1話も残ってなかったんですよね。
そのあとも、知らない間に再放送してるし
っで、今回は日時確認できたので絶対忘れない
全部撮ったる!!!

◆覚え書き◆
29日(土)9:30~11:25 ①~②話
30日(日)8:00~13:00 ③~⑦話
31日(月)8:00~12:55 ⑧~⑫話(最終回)


皆様もご参考にぃ~
あっ、来年4月からも新しい『ごくせん』がスタートするようですね。
また観ようとは思ってますけど、ジャニーズは誰か出るのかな?
ヘイセイ辺りから出ちゃうかなぁ??
でも、演技出来そうなの・・・・・アハハ
出来れば、マッスーとかテゴとかその辺がいいな

では、今日はこの辺で
レコメン電波いいとイイなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/826-6043ecb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

