PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOCKに大倉さん!!!やっと言える(*>ω<*)

やっと話せるときが来ました(笑)

大倉忠義、SHOCK出演決定!!!

ジャニーズnetで発表されましたね。
ワタクシは、1週間くらい前にちょっとしたルートから
この情報を知りましてずっと、言いたくて、言いたくて、
我慢の毎日だったんです
公式発表前だったから言っちゃダメと言われてまして。
同志のeighterさんたちには早く教えたかった
でも、ちょっとだけヒント載せたよね

とりあえずスッキリしたぜよ(* ̄ω ̄)テヘッ

今日はさっそく朝からエントリーです
当たる気がしないけど、エントリーしなくちゃ
1ミリの望みもないですからね
このプレイガイドのあとも、まだ望みはあるので
最後まで諦めず頑張ろうと思います。
当たれーーーー~( ̄∀ ̄~)

ってか、A席ってどこで取れるんだろう?
私の知ってるのは全部S席なんだけど
ご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

ベストアーティストにもFNSにも
関ジャニ∞が出ないってのが納得いかない
なんで出してもらえないんだ??
絶対、票数とかは取っててもなんらかの大人の事情で
出してもらえないんだと思うんだけど(T_T)
被害妄想かな?(笑)
ベストアーティストなんて、毎日のように私投票してたのに
来年こそは、出て欲しいな~。

あっ、47DVDは明日になりそうです。
夕方、発送メールが届いてました
うー早くみたい

~私信~

>杏さん
この間は、コメントくださってありがとうございました。
申し訳ないのですが、まだ公式発表前だったので
せっかく頂いたコメントを削除してしまいました
本当にごめんなさい。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆきな
ライバル!?
そうなんですかぁ~。
残念ながら行けそうにないので
行ける人にはぜひ楽しんで
頂きたいですね(^^)
たっちょんも無事にやりとげたら
いいな♪

| 雅貴 | 2007/12/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

たっちょん決まりましたねー☆

噂によるとライバル役とか…!!!!
なんかイメージ出来ないぞ(-ω-;)。。。
でも、どんな舞台になるか楽しみですv(≧∇≦)v
私は見に行けないですけど、雅貴さんチケット取れるといいですね☆

| ゆきな | 2007/12/12 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/824-a0ebc42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

