PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイのチョコは・・・・・な、たちょ(;; ̄□ ̄)

こんばちわ。
今日は、会社の同僚のママから
またまた3誌(d・W・P)頂きました!!
200712102027000.jpg
本当、ありがたや~(*>人<)ですよ(笑)
今、かなりの節約してるのでヲタ誌
すごい我慢してたんです。
なので、めちゃくちゃ嬉し~~

帰ってさっそく中身をチェックしたところ、d誌が一番好きかな
∞さんたちが黒いスーツ着て、決めております。
めちゃくちゃカッコイイー!!!!
その中でも一番カッコイイのが、ヒナちゃん
この人、本当スーツが似合う
さっきもね、『女神のアンテナ』みてたときマミィさんに
ヒナちゃん、カッコイイでしょ~
「黒髪でスーツが似合ってんだよ~

とか、ヒナちゃんが映るたびにイチイチ言ってました(笑)
うるさい娘でごめんね。>マミィ(笑)

『LOVE QUEATION』なるものもあり、
恋愛について、いろいろ質問され∞くんたちが答えてます。
たっちょんのがリアルで( ̄□ ̄;)って感じです(苦笑)
中学生のときに付き合ってた彼女に
バレンタインのときにチョコを貰うたちょ。
しかし、甘いの苦手だから「いらん」って言ったら
強引に口移しされたっ・・・・・って
ドヒャァァァァァァ(;; ̄Д ̄)
ヲタ誌にそんなん載せちゃっていいの??いいの??
ものすごい、想像してしまったよ(爆)
リアルだわぁ~

たっちょんのは、結構リアルに語ってるのだけど
ヒナちゃんのはリアルもありつつFANを思ってる感もありますね。
だてに長年アイドルしてない感じで(笑)
それと、なんか他のメンバーより大人かなぁ~って気がしました
「これだけははずせない、女の子の条件って?」
という質問にヒナちゃん
「ある程度のわがまま。」
なんて答えてるんですよ!!!大人すぎる(*ノ∀\)
こいう部分も受け入れられる心の広さもってるんだなぁ~
なんてシミジミ思ってしまいました
カッコイイな、ヒナちゃん

なんか、気づいたらヒナちゃんばっか話してる!(笑)
動いてるヒナちゃんみたからでしょうね
すんごいカッコよかったし
でも今日は、今から昨日の少クラ見直しまーす
山下くんの『ゴメンネジュリエット』がヤバイです
セクシィなんだなぁ~~ 振り付け覚えなきゃ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/823-bff473e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

