PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンの争奪戦に参加してみた。

今日は、家の窓拭きをしました。
200712091144000.jpg
こんなことやってるけど、真面目にやりましたよ(笑)
たぶん、明日は右腕筋肉痛だな
あれだけ肩動かしたのに、なぜか逆に肩凝ってます(爆)

さっき、お友達のためにカウコンの電話かけてみたのですが
プレイガイドの番号聞く地点から時間かかる
4分くらいきいて、やっと番号言ったんだけど
あれは、タイミングだね。
テープが繰り返しまわってるみたいなので
そのタイミングがたまたまプレイガイドの番号
言ってるときだったらすぐかけられますね。
私、ちょうど番号言ったあとだったみたいで
最後まで聞いて、また最初に戻った感じです
時間も電話料金もったいない!!(苦笑)

ひさびさに、戦ってみたけどやっぱかからん
昔は結構、こういうの強かったんだけど最近めっきりだ
指が痛いので一旦休憩。
堂本兄弟まで起きれたら頑張ろう!!

あっ、今週は∞のDVD発売ですね
フライングで明後日GETの人もいるだろうけど
私は今回、Amazonなのでたぶん発売日かな?
発売日の次の日は、休みにしてるので
ヲタ友と一緒にジーーーーーックリ見る予定
楽しみです


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>kanaさん
初めまして☆
あの写真気に入っていただけましたか?笑
ぜひ、大掃除でやっちゃってください!!
でも、なるべく人気がないところで・・・(笑)

すばヒナ、二日間もですか!!
うらやましい☆
私は、webで1個しか取れなかったので
1回しか入れません。。。
お互いに楽しみましょー!!

>ゆかぴーさん
あと、残りV6ですね。
私もお手伝いしますので、
最後まで諦めないでくださいね!!
頑張りましょう!!!!
ゆかぴーさんとまた年内に
お会いしたいですからi-237

| 雅貴 | 2007/12/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。kanaと申します☆
写真いいですね~(笑)ついついやりたくなる気持ち分かります。今週末大掃除するから私も真似してやってみようかな☆

DVDもうすぐですねv-290フラゲで明日取りに行くんですけどかなり楽しみです。特に寝起きドッキリがv-398

すばヒナ舞台行かれるんですね♪私も運よく19,20日のチケが取れたんでお互い楽しみましょうねv-353

お暇な時にでも遊びに来てください~♪

| kana | 2007/12/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
争奪戦惨敗ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またがんばりますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎年毎年、大変ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/12/10 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/822-5b80083a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

