PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝翼FCからお知らせが・・・・&嵐山ジャニショが~!

こんばちわ。
今日は、家に帰ったらタッキー&翼FCから
なんだかお知らせが来てました!!!!
P1000037.jpg

あれ?
私、だいぶ前に辞めてますけど(苦笑)
しかも、同じく辞めてるはずの近所のイトコ分も届いてる

なんだ?なんだ?と思ってピンクの封筒を
さっそく空けてみたら、全国ツアーの
一般受け付けのお知らせでした。
なんだ、そんなのかよ~(T_T)
何かの招待状かと思って、無駄にドキドキ
ワクワクしちゃったじゃんか!(笑)
もう、2年も前に辞めてるのに・・・。
ビックリですよ

実は、この間また滝翼FCに入ったんですよね。
でも、私名義ではない友達の旦那様名義で(笑)
友達とお金半分個で1つ入ったんです
以前から、滝翼コンサート行きたいね~なんて
話があって元々FC入ろうと考えてたの。
そしたら、そこに全国ツアーのお知らせ・・・・
しかも栃木来るじゃん!!!ってことで
慌てて入ったのです(笑)
まだ手続き中かと思うのですが、それでも
入会手続き日を申込書に書けばFC枠での
抽選になるみたいなのでそれにかけます!!
久々の滝翼だから、ぜひとも当たって頂きたい
ビバ地元\(^0^)/

さっき、ジャニーズnetみたら嵐山のジャニショ
なくなってしまうんですね。。。
生まれて初めて行ったジャニショが嵐山です
修学旅行のときに行った思い出の場所なので
なんだか寂しい気がします
また、京都いく機会があったら絶対行きたかったのになぁ。

そこで買った写真がミラクルですよ(笑)
なんと、若かりし頃の金髪ヨコヤマさんです!!
200712082223000.jpg
若いな~(笑)
たぶん、98年とか99年くらい?
好きだったんだな、横ちょ

でも、たしか買うものがなくて
仕方なく買ったんだと思った(笑)
いや、ね、あまりにも嵐山のジャニショは
写真が売り切れてたんです
当時は、ビニールポケットから直接
写真を自分で取ってレジに持っていったんです
その写真が、ほとんどスッカスカ!
ウチワも欲しかったのに売り切れでね(T_T)
この店、何も置いてないじゃん
ってキレて帰った思い出が・・・・(苦笑)

だから、とりあえず知ってる人で
結構好きな人のを記念だし買って帰ろうと思い
横山さんが入ったんだとおもいます(笑)
当時の担当さんのが欲しかったのに全くなんもなくてね
悲しいくらい綺麗さっぱりだったもん!
今思えば嵐山ジャニショは、良くあんなんで
商売成り立ってたよな~

まぁ、そんな思い出の場所です
1個閉店するなら、栃木に作ってくれないかな(笑)
月2回くらいのペースで出没するけど


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
ビックリでしょ!!
青春の思い出が1個なくなるよ(ノД`。)

カウコン、本当ありがとね!!
絶対入ってみせるから!!!

| 雅貴 | 2007/12/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

えー!

懐かしの嵐山ジャニショが・・・。
寂しいなぁ。私もジャニショデビューの地だったのにi-229さびしi-204i-201
カウコン私の分も楽しんできてねi-175
テレビの前で雅貴探しをするからねi-237i-189

| りん | 2007/12/09 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/821-cf5bbdb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

