PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン結果発表~( ̄д ̄~)

来ました(・∀・)

落選メールが・・・・・_/ ̄|○

凹むね。凹むね。
しかーし!!
なんと、別に申し込んでてくれたお友達のが当たった
やったー

でも、今回はかなり不安が残るところ。
チケットには、今年から同行者名も入るみたいですね
これ確認時に違ってたらどうなるんだろうな
一応、友達はなんかあったら連絡して!
って強いお言葉くれてるけど・・・・不安
でも、毎年慌しく確認しないでバッ!と入れちゃうくせにね
脅しだよね、コン事務の(笑)
あんなすごい人数、いちいち確認してたら
何時間経ったって全員入れないから!

それが解ってても、不安は残ります
無事に入れたらいいなぁ~。
不安が解き放たれないかぎり、
嬉しいのだけど心からまだ喜べず

昨夜のレコメン、0時台から横ちょ登場!!
なんと、いつぶりだか解らない鹿レコメン(・∀・)
ヒャーーーーーーー
ヨコちょ、本当はドラマ撮影でお休みの予定だったそう。
の裏話なんかしてくれました

生田スタジオで撮影していた有閑倶楽部。
となりのスタジオで『1ポンドの福音』も
撮影が始まっていて、亀ちゃんも居たらしい。
っで、仁ヨコ田口の楽屋に遊びに来た亀ちゃん
部屋でトランプをしていた仁・ヨコちょ。
間近で見る赤亀コンビに感動する素人並みのヨコちょ(笑)
仁一人は平気だけど、+亀ちゃんだとオーラが違うみたい

亀ちゃんをトランプに誘うも即行断られる横ちょ(爆)
さらに、仁亀が二人で話してる姿に
「おー!すげー!何この(言葉の)キャッチボール
とものすごい感動する横ちょ(笑)
仁亀二人の話してる姿をトランプ持ったまま
ずーーーっと見てた横ちょ(爆笑)


仁亀の2ショットも萌えでいいけど、
それよりなにより、素人みたいな
ヨコちょがツボでしょ!!(*>з<*)ププッ

もう、可愛すぎるんですけどこの26歳


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
落選メール来ましたか。。。
私も出来る限り協力します!!
この間、メントレでかけてみたのですが
撃沈でしたi-282
うまくいかないものですi-241

FC枠、友達のなら大丈夫ですかね?
週1くらいでしょっちゅう遊んでるヲタ友なんですi-229
快く譲ってくれまして・・・
ありがたい限りです。
その気持ちを無駄にしないように
どうにか入れたら・・・とおもうのですがi-201

| 雅貴 | 2007/12/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

>さくらんぼサン
私も外れた身ではあるのですが
友達のご好意で入れることになったんですi-229
ありがたい限りです。

さくらんぼサンも無事にとれること
祈っております!!!

| 雅貴 | 2007/12/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれから落選メール来ましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
が、明日からいや今日から電話がんばりますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は名前確認大丈夫ですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お友達のなら、全然大丈夫だと思いますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KinKiとカウコン楽しんで下さいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/12/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

No title

カウコン当たったんですね。みなさん結構当たってる中私は今年も当たらず。番組先行発売で頑張るつもりですが、それさえも撃沈しそうな気がする。田舎だから電話とかもつながりにくい・・・本当に当たってる皆さんが羨ましい限りです。チケ取るの頑張るので応援よろしくお願いします~笑

| さくらんぼ | 2007/12/08 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/820-8e3cb0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

