PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ・・・・エーイト\(^0^)/

まだ来ません(T_T)

こんばちわ。雅貴です
カウコンのメールを待ってるのですが
一向に来ませ~ん(涙)
でも、ネット徘徊してもまだのような様子。
きっとこれからだね。
昔々、当選メール来たとき23時すぎだったし。
待ちましょうじゃないの!!
当たった人しか来ないから余計ドキドキ

昨日のFNSの途中に、47ツアーDVDのCM
流れましたねー
ヨコちょの声で「関ジャニ・・・エーイト\(^0^)/」
って聞こえて、すぐ反応!(笑)
ドームのあの感動がよみがえってくる素敵なCM
短い内容だけど、「あっ、この衣装!」
「あっ!あの時だ!」とかいろいろ思い出した
しかも、ヤス&ヨコちょの寝起きドッキリまであるし(爆笑)

5万5千人の「関ジャニ・・・エーイト\(^0^)/」
って歓声はものすごいね
∞のメンバーが感動するのも解るは。
FANからは見えない光景、ステージの上から
客席を見るって光景を彼らは目にしてるんだもね。
CMで一瞬映った、あの5万5千人が手をつないで
「エーイト」って言ってる瞬間鳥肌立った
感動だよ~

早くDVDみたいな~
特典からみたいのを我慢して
やっぱ本編からだよね
特典は、最後のお楽しみに取っておく
早くみたい!早くみたい!!

さあ、さあ、今日はついに『姿三四郎』だ~
おもしろいんだろうか?
讀賣新聞のテレビ欄の下に、ドーン!!
シゲのドアップが載ってました(笑)
それだけ、テレ東が力入れてるってことだよね
予告でロケ見に行ったところがちょこちょこ映ってたから
なんか嬉しくて、残してある現場の写メとか
無駄に見直しちゃってます(笑)
昼間のシーンで赤い橋が出てきたら、
シゲと雅貴が一緒に渡った橋と思ってください(ぇ)
シゲ←友達←雅貴の順で1列で渡りました(笑)
とても思い出の橋です

追記・・・(22:40)
そうそう。
またコンサートの予定が増えました(・∀・)
31日のKinKiのコンサート行くことになりました
高校のときの友達が、なんだか余ってると
いきなりメールくれまして
ビックリです

只今レコメン中です。
電話のすばちゃんがおもしろすぎます(笑)
カラオケで『聖闘士星矢』の曲を熱唱
しかも、フルコーラス(笑)
ヒナちゃんが『聖闘士星矢』って言わなかったら
これ知らなかったよ
ってか、グッタグタすぎる(爆笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>みぅさん
こんばんは!
はい、キンキとカウコン行きます。
みぅさんの分も思い込めて
楽しんできますね!!

| 雅貴 | 2007/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

訪問しましたぁ
KinKiコン行くんですかi-179カウコンも行くんですねi-203いいなぁうちは行けんから。。。楽しんできてくださいi-205

レコメン聞いてないi-182

| 村上みぅ | 2007/12/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆかぴーさん
はい!キンキです☆
かなり久々です(^^)
KAT-TUNつかなくなってから
さっぱりでしたから。
でも、曲はすきなので楽しみです♪

カウコン、メールきましたか?

| 雅貴 | 2007/12/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おーKinKiコンですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃあ31日はKinKi、カウコンと忙しいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今現在カウコンメール来ませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/12/06 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/819-8c02769c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

