PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭☆

こんばんワンツー。
今日は、来年スノボデビューのために
ウェアとか板とかいろいろみてきました
ヲタには目が点になるような金額
かなりゲッソリして帰ってきました_/ ̄|○
(痩せはしないですけど。笑)
でも、来年デビューのためにウェアと
グローブくらいは買わないとデビューできないからね
とりあえず、それくらいはボーナスで買うぞ
そのうち、ジャニヲタスノボツアーとかやりたいな
行きたい方いましたら、ぜひ声かけて

只今、FNS歌謡祭みております。
まだですね、NEWS
早くみたいよー!Pさま
嵐は、ラブソウが爽やかだったー
ってか、相葉さんが最強なビジュに戻ってる
ヤベ、ヤベ キャワ~
また髪の毛切ったみたいだ
あれが一番シックリくる髪型だわ。
またあとでゆっくり見直そう

それでは、今日は短いですが終わりです。
FNS真剣に見たいと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




今日は、お友達から関ジャニ∞(個人)関係の
すごい極秘情報を頂きました。
まだ公式に発表されてませんので何もいえませんが、
とにかく私、テンション上がってます
そのうち公式に発表されますので少々お待ち下さい

只今、テンション上がりすぎて暑い(笑)
言いたい・・・けど、言えない( ̄× ̄)

もどかしーーーーーー!!!!!

たばいなぁ 

Doしよー


いろいろ大変だ~
あ゙~お金ナスなのになすび
出来れば、○○o○●●●●まで公式に発表しないで頂きたい。
倍率上がっちゃうから(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>由宇
行こう!行こう!
いつか、由宇の地元行きたい☆

ほんと、ビックリよ!!
公式発表まだなのかな?
勘違いだったら、マジで笑えない(笑)

| 雅貴 | 2007/12/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

はぁい!ぁたしスノボツアー行きたい(≧∀≦)最近、年に2回くらいしか行ってナイし…
少しくらいなら教えられるょ☆


それにしてもビックリだょね~!?これがアイツの勘違いだったら笑えねぇ…

| 由宇 | 2007/12/06 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/818-731af5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

