PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに仁Pブーム来た(・∀・)

こんばちわ。
今日は、初めてヤフオクにトライしてみました!
どうしても欲しいものをヤフオクで
見つけてしまい、ついに登録してしまった
さっそくドキドキしながら入札しました。
前に1回だけ登録したんだけど、
やっぱ使わないな…と思って退会しちゃったんだよね。
しかも、月額だけははしっかり引き落とされてたって言うね(T_T)
そういう訳で、また1からなので新規になってしまった。
まぁ、何も買ってないし新規で間違いはないんだけどね

しかし、なんかいろいろありすぎて
頭ごっちゃになりそうです
オークションって難しいのね
りん、あとでやり方おしえてくりぃ~!>私信

先ほど、ひっさびさにKAT-TUNの『海賊帆』みました
だいぶ見てなさすぎて、いつみたか忘れてます(笑)
あっ、ちなみに今回のドームは買ってません。
そのうち買えたら買いたいけど、
今買っても来週には出るし、すぐにそっちばっか
見ちゃうだろうからね
当分はいいや、買わなくて。。。
気が向いたら買います(笑)

『海賊帆』は、KAT-TUNのコンサートの中で
1番、内容が良かったと思う
私の周りの元KAT-TUN担さんたちの中でも一番評判いいし
私もこのコンサート大好きだった~
仁の表情良くて最高だ
また、こういう物語みたいになってる
コンサートやればいいのにな。

グッズも可愛かったし
あのドクロ、∞のエイトくんみたいに
KAT-TUNのロゴにしちゃえばよかったのにね!
今も昔もグッズの中で一番好きなデザインです。
全員分のウチワそろえたかったなぁ~と今更後悔(苦笑)
部屋に6連、ドクロちゃん飾りたかった

話し変わって、昨日は昨日でこちらも久々に
主演の『狂い咲きヴァージンロード』観ました
これ、山下くんが出てるドラマでいっち番好き!!!
2003年4月にやったやつだから、もう4年前?
山下くん、まだ現役高校生ですよ(笑)
4話のエンディングでやった、次週予告。
なんと、堀越制服で出ちゃってるし
あれは貴重な映像だは~
まだ幼さない顔してるんだよね
演技はイマイチだけど、一つ一つの演技が
いちいちカワイイ

ビデオが擦り切れそうだから、DVDにしとこうと
HDDに落とす作業してたんです。
そしたら、真剣に全話みてしまった
これ、蒼井優ちゃんも出てるんですよね。
今じゃ、すごい売れっ子女優さんになっちゃったのに
あの役をやったことが信じられない
今は、事務所的にNGだろうな(笑)

昨日と今日と仁P熱がフツフツ沸いております
∞ごとが何にもないからだなきっと
今日は、有閑倶楽部だし仁にキュンキュン
やっぱ、仁P大好きだなぁ~と改めて思った二日間でした
でも、∞不足だよな~(ノД`)アィヤ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| 仁P観察 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
狂い咲き、あとでDVD送ります!!
ぜひ、P担さんには見ていただきたいですi-233
待っててください。

>mikanさん
そんなこと言われてたんですか!
たしかに小さいけど、
叩きにくいほどって・・・・
相当小さいんですねi-229

| 雅貴 | 2007/12/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

蒼井優ちゃんってPちゃんの堀越同級生ですよね!Pちゃんって顔が小さいから顔叩きにくいって堀北真希ちゃんとか蒼井優ちゃんにも言われてたし、長澤まさみちゃんもアゴ叩いちゃってたし、芸能人に顔が小さいって言われるPちゃんってすごいですよね(笑)

| mikan | 2007/12/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
狂い咲きはオススメですか?まだ観た事ないんですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">用意したのに送りそびれちゃいましたm(__)m
あとは出すだけですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
待ってて下さいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/12/05 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/817-b7a20ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

