PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台・・・・。

こんばちわ
本日からNEWSの熊本~仙台、確認できますね。
でも私は、昨日全部確認してしまいました
なんか気になって22時頃電話したら
繋がってしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ オウッ
っで、結果は・・・・

無事に当選いたしましたー!

これで山下君に会えます
200712031945000.jpg
↑これ、私の部屋の一部

「いきま~す!イェイ♪」言っちゃうぞ

しかも、1部1個にオーラス2個。
3勝0敗=申し込んだ分、全部取れてしまった
予想外に倍率低い~!!!

仙台、冬さむいからね
女の子は寒いとこ嫌がるもんね
特に冷え性の人はきついな。
現に、「寒いからオーラス申し込まなかった」
って人のブログ読んだし・・・(苦笑)

絶対さむいよね 凍えるよね
冬の仙台は、初めての経験なので
体を張って体験してこようと思います(笑)
7月に行ったって寒かったもん
マフラーに手袋に耳あてにニット帽に・・・・
準備するもんたくさんだなぁ~
雪あったら雪だるま作るぞー!!
あと、牛タンね!! 牛タン!!
コンサートでお腹減らしとかなきゃ。
たのしみだぁ~
実は、コンサートうんぬんより
仙台を満喫することが楽しみだったりする……(笑)


仙台は、泊まりなんですが帰ってきて
次の日仕事行ってその次の日、
すばヒナ舞台なんですよね( ̄□ ̄;)
自分で取っておいてビックリした(苦笑)
大丈夫だろうか・・・私の体力

とりあえず、当落一段落してホッとしております。
新幹線もホテルもチケ申し込み時に予約してあるので
あとは自分が健康でいることだけですかね
楽しみだなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>由宇
こちらこそ、貰ってくれて
ありがとー!!!
お互いに楽しもうね♪
あと、アレありがと(笑)
テンション上がってますi-233

>チップたん
ありがとー!!
意外にすんなりだった(^^;
そうか、体力より気力ね!
メモメモФ(。。)

>nihoちゃん
おひさしぶりー!
うわぁ☆
お母様もついに生ヤマピー!!笑
おめでとうございますi-189
生Pはヤバイよ!!
目力にやられるから覚悟でi-88
お母様もイチコロです!!笑

東北のイメージは寒いイメージだよi-238
仙台はそんなでもないのかな?
でも、私の地元よりは寒いはずかとi-190
1、2度下がるだけでものすごい
寒く感じるからね。

| 雅貴 | 2007/12/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">倍率高いって聞いて、諦めてたからすごい嬉しいょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いっぱい楽しんで、『イェイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』言おうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 由宇 | 2007/12/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

NEWS

当選おめでと~!
大丈夫、大丈夫…体力より気力です!!
また、メールの返事もしますv-22

| チップ | 2007/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりっi-175
私もNEWS仙台とれたよぉー!!!
そしてついにやまぴー大好きな母を連れて行くことになりました(笑)
本人かなり喜んでたぁi-239
私もNEWSコン初めてだから楽しみだな。やまぴーもJr時代しか見たことないもんで…。
∞コンの日は涼しかったもんね!でもいつも夏は涼しいってわけじゃないんだよぉ、仙台(笑)
なんか東北のイメージってそうだよね…(涙)

| niho | 2007/12/03 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/816-b3c3c4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

