PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 ヤマピーと亮ちゃん&ちょこっと『聞くジャニ∞』すばヒナ

本日の『ザ少年倶楽部』は
ヤマピー亮ちゃんがゲスト
すっかり忘れてて、2時間くらい前に気づいた
早く気づけてよかった~

録画してから早々と編集したんですが
時間にして10分しか残らなかった(苦笑)
短っ!!( ̄□ ̄;)って思わず叫んだよ

Pがすごいカワイイー
天然と言うか、ア○というか・・・・
台湾でのリハーサルの話にて
台風で停電してしまったので
街灯でリハーサルした」
って言うヤマピー
街灯って・・・・街中でやったんかい!(笑)
見放題じゃんよ(笑)
そんな好条件あったら最高だ

でも、ふと気づいて「非常灯か!!」って
言い直してたけど、そんな抜けてるPが好きです
あいたたた( ̄∀ ̄;)←Pには甘いんです。笑
亮ちゃんにも「街灯はないですからね」と
突っ込まれるリーダー山下くん(笑)
がんばれ、リーダー!!!

『星をめざして』・『weeeek』を
小山くんと3人で歌い、
亮ちゃんがソロで『code』
また、『code』っすか(苦笑)
ついこの間、歌ってたよね?たしか・・・・。

『weeeek』がすごい良かった
Pの「いきまーす!イェイ
今までテレビで放送した中で一番好きですね!
めっちゃ楽しそうだった
3人ってのもとっても新鮮!!

エンディングは、小山くんに今日はどうだったか聞かれ
「楽しかったです」とニコニコで答えるP。
この笑顔がめ~~~っちゃキャワー
ホッペがプニプニしてそっ(*´ω`*)
触りたいぃぃ (o ̄ω ̄)σ (゚Д゚)〃ムニッ
髪型も髪色もイイ感じだし、このP最強だわ
出来ることならば、このPを仙台で拝めるといいな
明日は、仙台の結果がわかります。
うぅ・・・・恐い

昨夜は、かなり久々に『聞くジャニ∞』ききました
すばヒナの二人。
すばちゃんがこの間むちゃブリのゲストに来ていた
ソニンとつい最近運命的(?笑)出会いがあり、
勝手に付き合っていると思っているらしい(笑)
いわゆる妄想ね

「そのうち、週刊誌に載るから

と断言するすばる君。
冗談でも担当の子とかは嫌だよねコレ
その事の発端だけど、∞の何人かと
タクシーで一緒に移動中(帰り?)、
窓際に座っていたすばる君は、
たまたまロケ中のソニンと大沢あかねを見つける
その見つけたときに、ソニンもこっちに気づいたようで
すばる君と目が合ったんだそう

そんな近い距離でもないし、こっちはタクシー乗ってるし
他にも人は周りにもいたのにその中で自分に気づいてもらえたことが
すばる君にとって運命だったようです(笑)
さらに、ソニンの曲『カレーライスの女』の
ジャケット写真(裸にエプロン)がすばちゃんにとって
最高のジャケットらしく、大絶賛してました(笑)

いやぁ~おもしろかった
すばちゃん、ずっとソニン押しなんだもん(笑)
どんだけ好きだよ!ってくらいソニンの名前
出しまくってましたね
これがたっちょんだったら、あたし絶えられない
相手の人にすごい嫉妬しちゃうんだろうな
すば担さん、お気を確かに!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>モモさん
初な上に一人じゃ心細くて
ものすごく不安ですよね。
でも、参考になれたようで
よかったです(^^)
確か、4日収録でしたよね?
どうだったのかな~i-280
良かったらお話聞かせてくださいi-194

NEWS仙台、ダメでしたか!?
あぁ~。倍率低くもないのかな?i-201
モモさんの分もしっかり
仙台でNEWS見てきますねi-236

| 雅貴 | 2007/12/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

雅貴さん

お返事ありがとうございます♪♪
参考にさせてもらいました☆
服装や靴、持ち物など わからないことばかりで、すこぶる不安でしたが、なんとか乗り越えられるよう行ってきたいと思います(^^)

あっそれと私は NEWS仙台、外れてしまいました↓(T_T)
横アリも外れてしまったので、それにヨコ、すばヒナ、やす舞台も全部、最近外れ続きでやんなっちゃちゃいます…(-_-;)

| モモ | 2007/12/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>モモさん
初めまして。
宿題くん、当選ですか!
おめでとうございます。
私は、あれ以来サッパリです(^^;)

当日は、派手な格好でなければ
大丈夫だと思いますよ。
奇抜なファッションは控えた方が。
あと、靴はヒール高いとNGです。
機材があるのでそれに引っかかったり
するのが危ないからのようです。
もし、はいてきたら後ろの席に廻されてしまいます。
ブーツはどうなんだろうな・・・?
私の時期は、もうブーツはいてる方
いなかったので。
でも、ペタンコでしたら大丈夫なのではないかな。
ヒールがあったらNGです。
2、3cm程度でギリギリかと。

バックは、コンパクトなものがいいと思います。
スペースがないので、イスの下に
ちょこっとおけるようなサイズを!
コートなどは持っていっても
たぶん、下に入ると思います。

トイレ休憩はありませんでした。
入る前に行っておいたほうがいいかと。
休憩は、ゲストさんの化粧直しとか
そんなちょこっとなので。
席からは立てませんよ~。

お役に立てるかわかりませんが
参考になったらと思います(^^)
すごいメンバーとちかいので
ドキドキですよi-175
楽しんできてくださいね!


>りん
録音したけど、音ひどいから
うち来たとき聞かせてあげるよ♪
来年、早々いそがしいね(笑)
でも、たのしみー!
牛タン!!!

| 雅貴 | 2007/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

聞きたかったぁ~!!
でも、衝撃的ねv-12
すばちゃんらしいけど。
さぁ、来年も忙しくなりそうだねv-238

| りん | 2007/12/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

追伸

それと持ち物などは、最小限のバッグ一つにした方がいいのでしょうか。
(荷物は、駅などのコインロッカーに詰めていくので大丈夫ですよね?参加される皆さん同じかなぁ?)
また、コートとかは羽織っていっても荷物としては大丈夫でしょうかね。
本当にいろいろと長くなってしまってすみません(>_<)
よかったら是非アドバイス聞かせてもらえると嬉しいです。

| モモ | 2007/12/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

雅貴さんの、以前「宿題くん」の観覧に参加されたときのレポを読ませてもらいました☆
私もずっと観覧応募していて、やっとの初めてで今度の回が当たって、一人で参加するためいろいろと不安があって…
もしよかったら参考にお返事いただけると嬉しいのですが、
当日の服装や靴などの注意点などは、どのような感じがいいのでしょうか。
ヒールが細いのでなければ、重心のしっかりしているブーツなどでも大丈夫なのか、それか靴底の平らなローファーなど?の方がいいのでしょうか。
もしファミの人に注意を受けたら、一人参加なので不安で…。
また、収録時のセット換えなどの休憩の時は、お客さんはその場に座ったまま静かに見ているという感じですか?
それともトイレ休憩などに立ったり、隣のお客さん同士でわいわい話したりしている雰囲気なのか…

すみません、いろいろと多々不安な心細い点があって、もしよかったらお話し聞かせてもらえると嬉しいです☆

| モモ | 2007/12/02 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/815-67bf5f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

