PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンに行けますように(*>人<)


只今、2006-2007年ののカウコンみてます(・∀・)
久々に見たなぁ~。
すっかり忘れてたけど、
KAT-TUNにがいないΣ( ̄◇ ̄;)
フェイクが全然、声量なくて「エ゛ッ
って思ってたら仁がいなかったのね(苦笑)
あまりに、現在普通にドラマなんかやってるから
半年休業してた人には思えなくて・・・・
たまにそのこと忘れるんですよね

NEWSは最初、グループではなく
山下智久やテゴマスとして登場。
こんなだったっけね~
あと、「イノシシ7」とみせかけて「8」なグループ(笑)
せっかくハカマ着てカッコよく決めてきたのに
た~だ豊富を言って終わりっていうね
えー!!!これで終わり~!?!?って拍子抜け(笑)
新聞でもテレビでも大々的に「イノシシ7」取り上げてたのに。
なんだかなぁ~(苦笑) 腑に落ちなかったぜ。
丸ちゃんの「パーン」が一番盛り上がってたのが印象的
今年もやっちゃって欲しいねぇ~

そして、私的メイン!!!You&J
この3組の絡みは最強だと思う
みんな好きなんだよー
Jフレみたいに、全員でCD出したりしないかと
日々思ってるしね
今年は仁もいるし、ドラマも一緒にやってたりと
You&J絡み多いから、期待出来るな

そういや、今年でカウコンは10回目みたいね。
2006-2007が9回目って言ってたから
なんかすごいサプライズあるんかな?
勝手に期待してみる(笑)
私的希望は、仁Pが二人だけで何か歌う
これ以上のサプライズはナイと思う(真顔)
あとは、内君関係かな

ここまで語って、行けなかったらイヤだなぁ
でも、ここ何年も毎年根性でチケ取ってるし
今年も頑張ろうと思います
FC枠、当たれーーーーーー!!!!!(*>人<*)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>季佳さん
本屋さん、うりきれですか!!
うわぁ~∞人気だな♪
写真集、最高なのでジックリ
みてくださいねi-278

NEWS、ドームになっちゃいましたか。
横アリ、本当すごい倍率だった
みたいですね。
友達も外れたといってました。
ドームは、家から遠いのですか。
でも、あの大きなタマゴで頑張る
彼らを私の分も観てきてください!!
感想まってます(笑)

仙台、おかげさまで当たりましたー!☆

>ゆかぴーさん
もうカウコン時期ですよー!
早いですね、1年。。。
今年こそは当たるといいなぁ~。

| 雅貴 | 2007/12/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコン…そんな時期ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も申し込みしましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たってほしいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり今年も行きたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い当たりますよ~に
(>人<)

| ゆかぴー | 2007/12/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

写真集、本屋で売り切れだったんでAmazonにしまーすっi-179i-87
でもDVDもあるんですよねi-200
あれ高いですよねi-5
写真集は安いのにーっi-182i-200

カウコン行きたいですよねi-57
うちまだ行った事ないんですi-88
深夜って事で未成年は何かと面倒なんですよねi-282

NEWS魂、横アリ申し込んだのにドームになっちゃいましたi-177
ドームは家から遠いんでちょっとなーって感じですi-3i-7
まあ当たっただけ幸せですよねi-189
雅貴さんも当たると良いですねi-233i-176

| 季佳 | 2007/12/02 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/814-b97f218b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

