PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村神・チゲのレコメン&倉’mas&代打屋(仮)&カウントダウン

こんばんワンツー
昨夜のレコメンは、ヨコちょ不在でまさかの
ヒナシゲ!!!!(・∀・)
なんだこの組み合わせ~(笑)

でも、意外と楽しそうに
ワイワイやってましたね
ってか、ヒナちゃんがマシンガントーク!!笑
すごいよー
ヨコちょがいるときよりガンガン喋ってたと思う。

そして、ヒナちゃん『いとしのエリー』を熱唱
しかも、エコーつき!!!
気持ち良さそうだったなぁ~(笑)
裏で「ふふふ(笑)」って笑ってるシゲ(笑)
私も大爆笑でした(*>з<*)ププッ
あれは、永久保存版だな

話変わって、今日(9:29)更新の倉’mas
私の心情を知ってか知らぬか(いや、知らないだろ!笑)
今の私の心情にピッタリの内容でした
昨日、仕事のことでめっちゃ凹んでて
本気で仕事やめたろかー!!!って思ってたの。
そしたら今日更新の倉’mas

「俺は関ジャニ∞を頑張るんで、
 皆も頑張ってくれ


って書いてあって、ちょっと落ち着いて考えなおしてみた。
今の仕事は、たちょみたいにやりたくて
やってる仕事じゃないのが実際のところなんですよね。
ただ、お金のためと自由のために働いてる感じ。
でも、仕事の内容は嫌いではないかな
転職したいけど、その勇気もないし
めんどくさがりだからまた一からやるのは嫌だし。

でもね、たちょの更新読んで
めんどくさがりでもそれは、それなりに、
今の仕事をきちんとやりこなそうと思ったの

嫌いでもなんでもイイからとにかく、
今やってる仕事を精一杯やる。
それが弱虫な自分の精一杯やるべきことかな~と。
おっし!明日からがんばるよ
たちょ、ありがとね

何日か前から、『代打屋』なんて年末に
∞の番組がやるって話が流れてましたね。
その詳細が本日明らかになり、楽しみで仕方ない
12月29日(土)PM11:35~ テレビ朝日
困ってる人たちの変わりに何かしてあげる・・・
っていう、バラエティ番組
HPというか、ブログが完成したようで更新されてた。

更新してる人が、Mステのディレクターの山本さん!
Mステに∞が出たときに気に入ってもらえたのかな?
なんて思っちゃいました
テレ東以外にも冠番組持てるってすごいなぁ
この調子で、来年にはレギュラー化してくれたらいいのにね
そのためには、やっぱおもしろい番組でないとね!!
頑張れ!∞さんたち

最後に一つ・・・・
カウコン案内がついにキター(・∀・)ー
ワタクシ、さっそく申し込んでしまいました
長年の嵐名義よ、頑張ってくれたまえ( ̄∀ ̄)
友達も協力してくれるってことでありがたやです
もう、ホテル予約済みなんで当たってくれー!!!笑


-おまけ-
今日のうちの愛犬(ミカン♀)




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ピィさん
ありがとうございます♪
眠くて仕方なかったようです(笑)
いったすもかわゆすじゃないですかi-80

カウコン、いきましょ!!
お互いに当たったら
またお会いしたいですしー!
ってか、宴会したいです(笑)

| 雅貴 | 2007/12/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

みかんちん!

かわゆすなあ~!
なんてポップな柄に包まれてかつおすましさんしてるの~(笑)

可愛い。

カウコン、行くべきか迷ってます…

| 貝 | 2007/12/02 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/813-88f4c13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

