PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、KAT-TUN担みたいなブログだわ(笑)

NEWSの横浜公演の当落始まりましたね~。
申し込んだ人がみんな行ければいいのに
と、思うのですがそうは行かないんですよね
私も簡単に仙台は取れないんじゃないかと
恐れております・・・・ あぁ、怖い

そんな中、昨夜はカツカツを2週分みました(笑)
ひさびさにカツカツ感想しようとおもいます
先週のモデルさんたちの見てなかったことに、
昨日の番組開始5分くらいしてから気づきました。
慌てて今週分、途中放棄してみたんです
なんか、1週飛ばしてみるのが気に入らなくてね(苦笑)

っで、まずハーフモデル3人娘の回を見たわけですが
長谷川潤ちゃんが意外とノリノリでおもしろかった
潤ちゃん、結構好きでね~
私より全然、年下なのにすごい大人でカッコイイ
スッピンがほぼあのままなのがさらにすばらしいの!!!
(某テレビ番組で密着してた
足、超ながい・・・ あこがれる

3人娘は、急に英語で話し出しカツン目が点(笑)
それを日本語で訳す仁・・・・
「キャラメル味のポップコーンが大好きです」
ひゃーーー!!!昨日、私が食べましたけど!?(笑)
思わずテレビの前で拍手したよ
しかし、英語わからん人でも
その訳じゃないことくらいわかるわい(笑)

そして、昨日のカツカツ。
ゲストは、ラルクのhydeさんとKenさん
今回、亀ちゃんとhydeさんにツボった(笑)
『イラストしりとり』にて、ゲスト直前で
『みかん』で終わらせる亀ちゃん
「ん」で終わったことにまったく
気づかない亀ちゃんがカワイイー!!!!!!
しかもさ、『ごはん』でも終わりそうになってるしー!!(爆笑)
可愛すぎたね

たまに、亀梨ブームが到来するんだけどそれが昨日だった(笑)
ちなみに前回は、カツカツ沖縄の「にゃんにゃん
天然炸裂の亀ちゃんすっごい好き
カッコつけてない、自然で素直な感じが最高にカワイイ
この子、本当はこんなに可愛いだなぁ~
って思う瞬間がたまにあるんですよね(笑)
普段は、あんなに決め決めでカッコイイのに
ふいに母性本能くすぐるようなとこがたまに出る。
それに、私はすご~~く弱いのです(;; ̄д ̄)
恐るべし、亀梨和也。

またしても∞ネタがない(笑)
あっ!そーだ、雑誌買った
ジョン&ガイド。
ガイドの有閑男子3人が撮り合った写真。
あれの横山さんが可愛いこと、可愛いこと
グランマニエが撮ったドアップの横ちょが最高!(笑)
近い!近い!!(笑)
もすごい素の笑顔で楽しそう
雑誌じゃ絶対みせない笑顔と仁も自分で言ってるくらい
買ってない方、これは買いですよ~

さて、うたばんに集中しようと思います。
亀ちゃんがやっぱりカワイイ
テンション上がっちゃったときがいいね(笑)
仁の「赤西もやってます・・・」がツボーー!!!!
何だか弱々しくて、かわいいー

関ジャニ∞の名前がいっぱい出た上に、
横ちょの写真も出てきておいしかったな
関ジャニ∞の時代とか、解ってるなぁ酔っ払いの人(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/812-cd15ce4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

