PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSがでっかいタマゴ!?&∞エキサイト∞

NEWSがでっかいタマゴ!?
朝、それを知ってビックリして
思わず友達にメールしてしまいました。

でも、友達はとっくに知ってたみたいで冷静だった
私は、というと・・・
なんか、ビックリしすぎてて慌ててました
慌てる理由はないのに、何か条件反射でね(笑)

横アリ申し込んだ人の中から
追加に廻される人がでるようですね
私は今回、横浜は申し込んでないので来ないかと。
また∞のツアーみたいになるとこだったから良かった~
行きたい人だけ返事するってシステムにすりゃいいのに
またコン事務は、キャンセルの人に返事させるんですね。
ほんと、おかしな事務局だ~

仙台の結果は、12月3日から。
待ち遠しいです。
ホテルまで予約してしまったし、当たってもらわないとな(笑)
しかし、仙台には追加が出なかったのが残念で仕方ない
当たるのかな?
なんだか外れてしまいそうで恐い~
なんで追加でなかったんだろうな・・・。

さて、只今エキサイトを久々に観ています
だいぶ久々で、すごく新鮮
エキサイトの忠義はね、最強にカッコイイ!!!!!
今よりもカッコイイと思うんです。
今は、ほとんどカワイイーって
言ってますからね、私(苦笑)

今も今ですっごくイイんだけど、
当時は何か謎な部分と言うか、
長瀬も『はなまる』で言っていたけど
神秘的な一面がすごく多かったんです。
それが見え隠れするのがエキサイト!!

中でも、ヘブンリーのマルチアングルが神です(笑)
あのたちょは、なんとも言えない
キューーーーーン(*´Д`*)って胸が縮みます。
ソロ部分で「ヒィィィ!!!」って撃沈します(笑)
あぁ、かっこいい

明日はお休みです。
友達と『恋空』みてきます。
映画の劇中で、なんと私の職場の
めっちゃ近くのファミレスが映るんです(笑)
他にも、職場のある市内の観覧車や
公園なんかも使われてます。
それを明日、この目で見て確認してきます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/810-2c8b9737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

