PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクステ

昨日は、少クラ収録でしたね。
今回も私は日程的に無理だったので
諦めましたとさ(笑)

夜中、友達から2件メールがきてて
朝確認したんですよ。
そしたら、両方

「少クラ行ってきたよ

ってでした_/ ̄|○

なんでみんな行ってんのよ・・・・
いいなー、いいな~~
私も行きたかったよー

タダヨシに会いたかったよー(どさくさ)
昨日の滝城千秋楽の映像でチラッと映る
その姿みたけど、やっぱ男前だーーーーー
あの優しい微笑みが私にはやっぱ必要でしっ
ジンもピーも必要だけどタダヨシも必要なの!!(欲張り)

って、話ズレたね
っで、その少クラは∞がゲストだったわけだけど
なんとポジティブ先生ことヒナちゃん

エクステ付けなさったとーーーー(爆死)

しかも・・・・・

ギャル男みたいだってーーーー(衝撃的)

マッ、、、マジでかぁ~(爆)

そんなヒナちゃん嫌いだよ・・・・
みてないけど、わかるよ。
どんなものなのかわかんないけど似合ってないのは
すごい解るよ・・・・(ぇ)
いやだーいやだーそんなヒナちゃんイヤだー

ギャル男になるなら、昔のヒサロヒナちゃんで
普通に短髪だったら、まだ許すよ
まぁ、それも若干イヤなんだけどさ(笑)

でも、とにかく変な物つけないで
普通のヒナちゃんが一番男前なんだってば!!!!!
誰か、おもいっきりクソミソ言ってやって(TДT)
ダメなの解らせてやって

今日のレコメンに、苦情送ってやろうかな(苦笑)
スポンサーサイト

| | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

