PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞写真集が安すぎると思う件

ファンヒーターは、友達です。

こんばちわ!雅貴です。
うちのワンコは、冬になると
ファンヒーター前を陣取ります。
首輪の金具が半端なく熱くなるくらい
接近して、小さくなってます
犬の丸焼きできるよね(笑)

さて、発売から数日たちましたが
遅ればせながら∞写真集の感想なんかをちょっと
この写真集、2100円(税込)は安すぎるよね!!
あんなに写真がたくさんあって、あんなにイイ写真ばかりで
あんなに厚っこくて、しかも2冊組とキタ
なんか∞くんたちに申し訳ないくらいだよ。

表紙の横浜アリーナ写真がすごくいいし、
裏表紙の小さい写真イッパイなのもすごくいい
こだわった感がすっごい出てていいですね
そして、最後の方の写真集スタッフの
名前が書かれているページ。
そこの一番下のところに、
『All eighter』
って書かれてたのにはビックリ&感激ですよ
それ見つけた瞬間、eighterって幸せ者だ
なんて思ってしまった(笑)

写真集で、一番好きな写真ってとくにないんですよね。
どれもこれもみんな良すぎて選べない
最高にカッコイイ表情から、エッ!それはヤバイだろ~
ってな顔まであって、観るたびにお腹いっぱいになります(笑)

しかし、一つ残念なことが・・・・・
私が参加した、宮城&栃木の写真が省かれている件。
これは衝撃だった(笑)
下の方にちょこっとだけ名前が出てるだけで
写真がないもよう。

47都道府県あるんじゃなかったのーーー!?!?(涙)

ショックで、軽く泣きそうになりました
本当に、本当に楽しみにしてたから。。。
宮城は、急遽行くことにしたわりに
席も良くて楽しい思い出いっぱいだったし、
栃木は、地元だから一番思い出深いし・・・
どうなのよコレ
「落丁・乱丁は○○○宛に送って下さい」
って書いてあったから、宮城と仙台が抜けてますけど・・・
って発行元に送り返してやろうかな?(笑)←無駄な抵抗

でもね、1個栃木らしき写真みっけた!!!
web連載の∞レンジャーの文章が載ってるほうの本
これのたちょの連載で栃木公演(8/27)のことを
書いてる文章があるんですが、その下あたりにある写真です。
なんか食べてるヒナちゃん(笑)
これはきっと栃木公演の楽屋だとおもうー!!!
だって、ヒナちゃんが撮ってくれてる楽屋入口写真。
栃木公演のに写りこんでいる楽屋の鏡。
これについてる電球が何か食べてるヒナちゃんの
後ろに写るのと同じ電球なんです(細かっ!笑)
たったこれだけしか確認できてないですが
見つけてかなりテンション上がりました(笑)

買ってから毎日のように見てますが
順番に観ず、ばらばらにみてるので
あれ?こんなのあったっけ?って写真が
毎日出てきてたのしいです
日々発見!って感じですね(笑)
これで当分、∞不足解消できそう


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



さっき、良くみてたらこの∞写真集の印刷会社が
イトコの勤めてる会社でビックリしました(笑)
今度、イトコが来たら印刷に関わったのか
聞いてみようと思います
大して何も解らないと思いますけど
スポンサーサイト

| | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
あの写真さがして!!
すぐ解るとおもうよ(^^)

亮ちゃん、大事にしてね♪
私は、ヒナちゃんみて
ニヤケてます(笑)
舞台がたのしみー!!!

| 雅貴 | 2007/11/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

私も雅貴にもらった亮ちゃんだよ☆
でも、ヒナめっちゃ可愛い!!
写真集。結局1回しかみれてねぇ・・。
今日はじっくり見るよv-238
雅貴の言ってる写真を探します!!

| りん | 2007/11/26 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/808-eb459bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

