PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる忠義

携帯の待ち受け画面を村神様にしました。
こんばんワンツー雅貴です。

写真集の福岡の楽屋の写真です
顔にシュッとお水かけてるやつ。
めっちゃカワイイんです
お気に入り~

さて、昨日はついに『はなまるマーケット』に
たっちょんが出演しましたねー
朝からそわそわ
休みなのに普通に7時におきたし(爆)

そんなこんなで、見ましたよ!!
もー「カワイイの一言です
酔っ払いたちょや家での過ごし方や家族の話、
知らないたっちょんいっぱいでお腹イッパイ~(*´ω`*)

まず、登場シーンにビックリ
たちょ・・・そんなキャラだっけ??(笑)
ってなくらいアホな感じだったぞー
↑↑そんなのも好きらしい(笑)

衣装は、赤いカーディガンみたいの羽織ってて
それが似合ってる
一緒に観てた友達とも話してたのですが
たっちょんはが似合いますよね
良く、∞としての衣装でもズボンが赤だったり
ポロシャツが赤だったり、結構赤の衣装
多めな人ですよね
スタイリストさん、良く解ってますね

おめざには、八橋
いとこの修学旅行のお土産に食べた以来だな(笑)
八橋、すごく美味しそうです
ケーキがダメで、和菓子は大好きなたちょ。
私も、スナック菓子より断然和菓子派!!
長年仲良しのお友達方なら解ると思う(笑)

八橋食べて幸せそうなたちょ
「あ~おいしいっすね~(>~<)」
って目をムギュッとつぶってる。
どんだけ幸せ顔だよ(笑)

東山さんと松岡君と飲みに行き、酔っ払ったあげく
失態をしてしまうたちょ(笑)

上半身裸で持ち歌を歌って踊って・・・・

めっちゃ観たいんですけどーーーー!!!(笑)

楽しそうに歌って、踊ってしてたんでしょうね~
絶対かわいいよ~ 
さらに、先輩二人に抱えられてホテルの部屋まで帰るたちょ
しっかりしてください(苦笑)

さらに、さらに、眠たいくせに
TOKIOの仲の良さについて
松岡君に質問する酔っ払いたちょ
しかし、質問途中で爆睡
完全にデッカイ子どもじゃないですか!!!(笑)
もう、やだーかわいすぎるんですけどー(*ノД\*

ずっと恋をしていなと東山さんに相談するたちょ
ホントに???(疑)ほんとか??( ̄^ ̄)
たちょみたいな男をほっとく女はいないだろー!!
あっ
そういう女はいっぱいいるけど、たちょ
ストライクゾーンに入る人は身近にいないってことか
あ~そっか。そっか。
(↑↑勝手に納得してる人。笑)

お母さんの料理が一番好きなたちょ。
一緒に観てたエイター友が一言・・・・
「マザコンだ」
ひえ~たちょ、ざっくり切られたよ(苦笑)
でも、マザコンでもたちょならいい!!(ぇ)

「いろんな外食行っても一番好きなのが
 お母さんの料理なんですよ」


なんてハッキリ言いきることにちょっと感動
今時の男の子で、こんなにハッキリ
お母さんの料理が一番好きなんて言う子
めったにいないでしょ!?
たちょの両親は、たちょのこと本当に
イイ子に育てたんですね~

岡江さんに、「お母さん綺麗なんですね」って
言われてテレ笑いで否定しないたちょ(笑)
このテレ笑いが究極に可愛かった
ちょっと首をかしげてテレ笑い・・・キャワーー!!!

スーパーで買い物をするのが好きなたちょ。
写真のカゴに・・・

とちおとめーーー!!!(・∀・)

ひやーーーー
地元の名産でーす
あんなに目立つ位置においてくれてあざーす!!笑
そのまま食べたのかな??

2時間くらいスーパーをうろつくというたちょ
スーパーに2時間って・・・
デパートとかなら解るけどねぇ。
ポン酢と味ポンの違いをわかろうとするところが
私と似ていてイヤだ~(笑)
良く、私も同じようなものが2つあると
何がどう違うのか気になってしまって
スーパーとかコンビニでずーーーっと
それと睨めっこしてることがあります
しかも、解らないと安い方を買ってしまう・・・(爆)
そんなとこ似ててもうれしくなーい!(苦笑)
でも、さすがに2時間はいないですよ

スーパーの中にお肉が売ってるのに
なんでここ(スーパーの中)にお肉屋さんがあるんだろう?

って思ってしまうたっちょん(笑)
こんな純粋で素朴な疑問を持つところが
嵐の相葉さんにそっくりでビックリしました
こう似た人が私は好きなんだなぁ~って改めて気づいた(笑)

洗濯が好きってのには驚きましたね。
なんか、部屋に服がごっちゃになって
広がってそうなイメージだったから(笑)
イイ旦那さんになるねこれは
私、家事全般大嫌いだから
たちょみたいな人だったら最高だな~

お弁当の中身を取られそうになって大声を出したたちょ(笑)
食べ物にはやっぱ必死なのね
気持ちはすご~く解る(笑)
私も食べ物には執着心がすごいからね

最後の写真はチャリンコ
すばちゃんと買いにいったんだねー!
すばちゃんと遊ぶんだ、たちょ
なんか意外な組み合わせでビックリしました
黒いチャリンコ、カッコイイなぁ
ちょっとレトロな感じがすごく味だしてる
さっそうと街中を走るたちょは、どこなら
観れるんだろうな~?笑
ってか、もチャリンコ族だから
ぜひ、誘ってサイクリングいったらいいのに(笑)


また、ながながと感想書いてしまった
ここまで読んでくれた方いましたら
ありがとうございます
『はなまる』に出れるって、『いいとも』
一人で出れるくらい大きい気がするので
なんか感動ものです(笑)
次は、『いいとも』に呼んでもらえるように
友達の輪広げてほしいですね
がんばれ、タダヨシ!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
きゃーi-175
ゆかぴーさん、そんな妄想を!!笑
私も実はしてたりして・・・(*>ω<*)フフッ

あぁ。そうなんですね。
男はみんなお母さんの味ですか。
それじゃ、むりですね~。
いくら料理がんばっても
お母さんには勝てないのかな(>_<)

でも、自分の味も好きになって
もらえるよう頑張ればいいんですかね!?笑
やっぱり、性格悪くてもブサイクでも
料理は出来た方がよさそうですね!笑

>季佳さん
橋本君は、14さい!?
ひえぇ~!!!
私と○○歳もちがう!!笑
14歳くらいから、男の子って
どんどん変わるから、KAT-TUNとか
∞くらいになったときがたのしみですね♪

たちょ、不思議な子かぁ(笑)
たしかに、ちょっとどうした?
ってとこありますが、なんでか
そのマイペースさが私には
すごく合っていてホッとします(笑)

写真集、Amazonならすぐ
買えるかとおもいますよー!

| 雅貴 | 2007/11/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

はい、山Pは特別ですよねi-274i-19
橋本は昔は可愛い顔してましたねi-178
今は14歳とは思えないくらい大人っぽくてデカくなりましたi-275i-221

写真集まだ買ってないんですよねi-238i-201
まだあると良いんですがi-88

はなまる出てたのは知ってたんですけど部活とかで観てないんですよねi-5
なのでレポありがたいですi-228i-189
たっちょんって不思議な子ですよねi-237i-263
スーパーに2時間ってi-200
とちおとめ、うちも大好きですi-233i-176
今、栃木に居る親戚からリンゴが送って来て毎日食べてるんですけど美味しいんですよi-80
ほんと栃木って良い所だと思いますi-189

| 季佳 | 2007/11/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

雅貴さんこんばちわ。
かなーり久々にパソコンからです。
うんうん、大倉くんかわいかったー。
一瞬、結婚したら。。。一緒に買い物行って、二人で洗濯してとか妄想したら楽しくなってしまいました。
まー仁もぴーちゃんもそうですが、男はみんなお母さんの料理が好きですね。これはしょうがないですよね。大倉くんと結婚する人って幸せだろうな。。。

| ゆかぴー | 2007/11/25 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/807-68220fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

