PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばヒナやりましたー!!ヽ(・∀・)ノ

すばヒナ舞台、無事に

第一希望日GETです(*>∀<*
(1月最後の方の平日だよー)

前日に、村神BiDaNに手を合わせたおかげかもです(真顔)
ひゃーい
うれしー
たのしみだー


一緒に入る予定の友と只今、一緒にいるのですが
その子は残念ながら外れてしまいました
でもとりあえず、私のが取れてたから一安心

あとは、別の子と入る日曜日の公演申し込んでるので
それが無事取れていることを祈ります
よし、また確認の嵐だ!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



追記(18:52)

はぁ。
結局、日曜公演は外れてしまいました
プレイガイド頑張らなきゃー
明日にでも『はなまる』のたちょ感想します
癒された

| | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ピィさん
あ~。残念でした。
狭き門ですからね。
外れてあたりまえ!!
で行かないとダメですよね。
横ちょ、いっぱい観てきてくださいね。
そして報告まってます♪
私も、すばヒナご報告しますので☆

| 雅貴 | 2007/11/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

あたしゃ

はずれちまった・・・
大阪ですが、やっかし倍率高すなんでしょうなぁ~
裕くんは奇跡だったんでしょう・・・
さぁ、この調子で、∞メン全員のソロ活動があるのかしら?
それが気になってしかたありません!

| 貝 | 2007/11/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>由宇
ひさしぶりー!
おしいことに、私は次の日(爆)
由宇とは、ニアミスおおいよね。
NEWS仙台はお互いあたるといいね!!

>りん
はやっ!笑
当たれば行くぜよ。
すばヒナたのしみー!!!♪

| 雅貴 | 2007/11/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

やすだぁ~!!

申し込んでしまいました。
当たったら行ってください・・。
東京最終公演ですがぁv-222

雅貴のおかげで、すばヒナを拝めて幸せです(〃^∇^)o_彡☆
ありがとー!!

| りん | 2007/11/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

ぁたしも取れたょ☆29日(・∀・)すごい倍率高いみたいで、ビックリしちゃった…(^^;)

| 由宇 | 2007/11/24 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/806-b63d1795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

