PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜めです(T_T)

仕事から帰ってきてすぐ、親と大喧嘩しました。
この間もささいなことで大喧嘩したんですが
前回も今回も、親が原因なのになぜか
私が悪いみたいになっていて私も
我慢できずブチ切れました

謝ってもらえずかなり腹立ってます。
はらわた煮えくり返るってこのことだ(笑)
なんて笑ってますが、相当来てます。
ニッキ書けるほどの余裕がないっていうね。
今日は、ヲタ業お休みします。
では。。。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




とか言いつつ、ヲタ業は休まない!笑
休みなんて、ナーーイ!!!
ちょっとだけ書いときますね。

いよいよ、明日は待ちに待った∞写真集
写真集とか本に関しては、早売りってないみたいですね。
関西の人も手にしてる様子ない感じだし
まぁ、みんな同じ日に解禁ってのも
たまにはいいじゃないですか
テレビ誌なんかは、関東はいっつも通常通りですからね。

写真の量がすごいみたいだから
見ごたえあるんでしょうね
たっちょんの寝顔とか見れるかな?笑
ん? それはDVDか
お宝写真満載だろうから、楽しみで仕方ない
早く、明日になれ!!!

あっ、今朝のズームインでのヨコちょインタビュー。
すごい面白かったですね
相変わらずのヨコちょっぷりに安心した
収録忙しそうだから、ヘトヘトになってるかなぁ~
と思ってたけど元気そうだった
若干、疲労感はある感じはしましたけど
撮影も、後半戦かな?
最後まで、頑張ってやり遂げて欲しいですね~

では、今日は短いですがこの辺で・・・・

そだ!
昨日の有閑、小山くんチャラ男~!!笑
でもカッコよかったな
最初の格闘シーンのセリフが、
棒読みなのが気になったけど……(笑)
でもでも、かっこよかったからいいや~
野梨子の「私、頭痛が痛いんですの!」にツボりました(笑)

| | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>季佳さん
了解しました!!
ヤマピーは、特別ですよね(笑)
橋本君か~。
顔がはっきり思い出せないですが
結構カワイイ子のような・・・?

写真集、すごいです!!
2100円であの厚さ。
ビックリでした(笑)

>ゆかぴーさん
ケンカしちゃいました(T_T)
でも、どうにか仲直り(?)
しました(^^)
お兄ちゃん、反抗期ですか。
第一反抗期ってやつかな?!笑
そいうのがあって、成長すると
思うので多めにみてあげてくださいね♪

| 雅貴 | 2007/11/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親とケンカしちゃったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はお兄ちゃんとケンカ中ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お兄ちゃんスト中ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">反抗期なんでしょうかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一年中反抗期かも…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/11/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわi-82

いきなりですが橋本担に降りましたi-237i-88
橋本ってジュニアなんですけどねi-190

軽い気持ちじゃないですi-199

山ぴーも応援していくので、担当ってゆうのが変わっただけで今とあんまり変わらないと思います_

もし良ければ、これからも仲良くしてくださいi-228i-176


∞の写真集、安いのに量が多いなんてお得ですよねi-233i-250

章大の寝顔も見たいですーっi-80

| 季佳 | 2007/11/21 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/804-8b78bbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

