PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームインで∞47ツアー写真集

本日18時ですばヒナ舞台の申し込み終了でしたね
とりあえず、数個申し込んでみました。
当たるといいな。。。
まだ年末年始の予定が1個も決まってないんだもん(T_T)
例年なら今頃、年末年始の予定大体決まってますからね~。
カウントダウンは、行けると信じてやまないですけど(笑)

今朝は、ズームイン観てたら突然の
関ジャニ∞の写真集映像
ビックリして、とりあえず手元にあった
ビデオテープ入れて録画ーーーーー!!!!
新しいテープだからビニールがついてて
それが取れなくてイッライラ
後ろでその光景を見ていた父上に
「おっ、おっ、間に合わない(笑)」
とかいわれて、余計にイッライラ
でも、ぎりぎり間に合ったーーーー

しょっぱなのコンサート映像
ズッコケを踊るたっちょんがめっちゃ映ってて
「ひや~~」とか歓声をあげました(笑)
朝からテンションあがる、あがる

そして、写真集の中身少しですが公開
ステージ上でヤス君B.Dお祝いしてる写真。
200711200742000.jpg
これ、みんなカワイイです
特にヤス君ヨコちょすばちゃんの3人、
めっちゃイイ笑顔
たっちょん、ひょっこり覗いてるみたいでカワイイ

そして、極め付けが歯磨きしてる写真!!!!
これ、結構マニアックだよね
FANしか萌えないだろうな…って写真(笑)
ヨコちょ、はみがき中。萌~~~
200711201239000.jpg
メガネは反則だぜ、横山さん!!(笑)
髪が、まだ清四郎様になる前ですね。
でもほっそりしてる。
茶髪でほっそりなヨコちょも結構いいな

これだけで、大興奮だったのに
写真集を手にしたらDoなるんだろう・・・
おそろしい~~
勢いあまって、もう1冊手にしてたりね(笑)

発売日当日は、地元エイター友のりん(@亮ヨコ)と一緒に
本屋へ取りに行く計画まで立ててしまった
取りに行ったら、二人で「ヤバイ!!」を
連呼してること間違いなしかと思います(笑)
たのしみだなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

スポンサーサイト

| | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/803-65fdfcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

