PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ プレミアム 大倉忠義 後編

こんばんワンツー!!
昨日の記事にコメント&拍手
たくさんありがとうございます
反響が結構あってビックリしてます
たっちょん、愛されてるな~
では、本日は後編です。
お時間ある方は、お付き合い下さいませ


★NEWS結成
やはり、たっちょんも亮ちゃんが
NEWSとしてデビューしたときは焦ったそう
以前、プレミアムに出たお兄さん方も
焦った的な発言してたよね
2003年夏の舞台が終わって間もなく・・・
NEWSデビューというのが発表される。
たっちょんや他の∞メン、
「あぁどうしよう。もう終わりや
って雰囲気になったそう。。。

この頃、私はPがNEWSに入ってることが
どうしても納得いかず、腹が立ってました(笑)
(今も納得はいってないですけどね……。苦笑)
そんなとき、∞は大変な思いしてたんだなぁ~
って思ったら、胸がキューーーーってなりました

★2004年タッキーのドリボ
これに、KAT-TUNと∞の出演がきまる。
そのとき∞さんたちは、
「コレはチャンスだ!ここで俺らを見せとかな
 たぶん、俺ら終わるぞ」

という感じになっていたらしいです
そんなの全然気づきもしなかった~

練習中から、本気で頑張っていたそう。
ヨコちょやすばる君が「(練習も)本気でやるぞ」
って言っていたらしいです。
ダメそうに見えてもやっぱ、やるときはやるんだな
お兄ちゃんたち!! カッコイイ

★凱旋公演
ドリボで、「関ジャニ∞良かったよ!」と
ジャニーさんやいろんな方に言ってもらえたそう。
さらに、ジャニーさんに
「(ドリボ)大阪でやるときは、関ジャニの凱旋公演だよ!」
とまで言われたそうです
行きましたよコレ!!
これはね、正直言うとほとんど大倉さん目当て(笑)
東京公演で完全に落ちて、日々たっちょんを
考える率が増していました

★浪花いろは節
ドリボから、ガーっと関ジャニ∞は良い方向へ上昇し
ジャニーさんから
「『浪花いろは節』っていう良い演歌があるからおまえらで歌え」
といわれたそう。
それから、コンサートなどで歌うようになったそうですが
本人たちは、コンサートとかで歌う用の歌だと思っていたらしい
しかし・・・・・
ジャニーさんが大阪城ホールでのイベント(1万人のやぐらダンスかな?)
『浪花いろは節』を一緒に踊るたくさんのFANをみて
「この歌イイよ!」
っとなり、これでデビューが決まったそうです。

へぇ~!ビックリ
デビューはその時、大阪城ホールに居たFANのお陰ですね
私はこの頃、SUMMRYのチケット争奪で
精一杯になってたな(笑)

★さぁ、ビューだ!!
デビュー会見をレコード会社の一室で行った∞
じみ~な会見だったそう(笑)
たしかに、当時テレビでみてた覚えあるけど
なに!?この衣装は・・・・?
(衣装が)派手なわりに地味な会見だな~。
NEWSのときと大違いじゃん!!!みたいなね(苦笑)

たっちょん、の衝撃デビュー会見(笑)を覚えていたらしく、
そんな風にハデにやってもらえると思っていたらしいです
嵐は、ジャニーズの中でも伝説かもしれないね(笑)
Mステ初登場だって、衝撃の衣装だったし
あれを上回る後輩はいないと思うな(苦笑)

★先輩(TOKIO松岡くん)からのメッセージ
『必殺仕事人』つながりですね
webでも載ってたと思ったな。
松岡くんが、撮影入る前に、東山さんと松岡くんとたちょ
ゴハンを食べに行った話をしておりました。
たっちょんが撮影に入るとき、緊張すると思ったので
二人が気を使って事前に緊張をほぐしてあげようと思い、
たっちょんを誘ったのに大して緊張してない様子だったそう(笑)
大倉さん、大物です

★『Eden』について
最後に太一くんと関ジャニ∞で『Eden』をセッション。

「僕らの中でもすごい思い出のある1曲」

「FANの子の中でもすごい思い入れを持ってくれてる曲」

とたっちょんがしっかり紹介してくれました
そのとおりですよね!!
『Eden』は名曲だよ
聞いてると必ずウルウル来ちゃう
なんかいろんな思い出が一気によみがえってくるんだよね~。
何度きいてもイイ曲


このあと、『Eden』をセッションしてプレミアム終わりです。
『イッツマイソウル』と『Eden』どっちも
満足の行くしあがりだったなぁ~
感想、そのうちやろうと思います。
いつやるかは予定は未定です(笑)

そうそう。
残念なことにプレミアムを録画したディスクが壊れてるのか
本体が壊れているのか、映像が停止します(T_T)
確認してビックリですよ
でも、見れないことないし頑張っております

では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


| たっちょん観察 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
唇、テカテカしてましたi-189
リップ塗りたくったのか!?なんて
おもってましたよ(笑)
でも、カワイイーぷっくりした唇です(笑)

プレミアムは、大丈夫ですよ!
いっつもいろいろ頼んじゃってるし
今回は、ぎりぎりみれてるので
大丈夫ですi-234i-179
もしかしたら、来月のプレミアムは
もっとひどい状況になってるかもなので
その時は助けてください!!笑

| 雅貴 | 2007/11/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日はリアルタイムでプレミアム観てましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんが、落ち着いてたよーに見えました。が、本当は違うのかな?
なんか唇がhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てましたよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プレミアムすみませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちはきちんと録画できなかったから、消しちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達で誰か録画していたらメールします。

| ゆかぴー | 2007/11/19 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/802-2e62e422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

