PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が集中してます(T◇T)

只今、『"裕"閑倶楽部』鑑賞中。
何度見てもタバイです。これ。
清四郎様に萌えすぎて、
1回みるたび体力使います(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

さて、すばヒナ舞台の受付完了しました
平日1回、土日1回って感じです。
当たるのかな?
横ちょ我慢したし、ご褒美に当たって欲しい

公演中に、ヒナちゃんの誕生日があるんですよね
1月26日、すごい行きたいのに・・・・・
NEWS仙台がーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄;)
次の日なの。。。。
いつになったら解るの?NEWS

明日は、久々に何も予定がない日です
寝るぞ!!いっぱい寝て、寝だめするぞ!!
そして、いよいよ『ザ少年倶楽部プレミアム』
たっちょ~ん
なんか、久々に「たっちょん」って言った気がする(苦笑)
明日は、いっぱい「たちょ、たちょ」言う予定なので
うざいと思ってもウザイ!って言わないでくださいませ(笑)

では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

スポンサーサイト

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/800-43033ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

