PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフは少ないけど・・・

7日にドリボズ行ってまいりました
レポはメイン日記へどうぞ

いやぁ~、わたくしやっぱこの人好きで好きでしょうがない
気が付けばで追ってる人No1
もちろん、仁もみてたんですが大倉くんがいないと
なんか寂しくて心の奥がキューキュー泣いてるんです
出てくるともう心は
この日記のタイトル通り、【本日晴天】みたいな(笑)
セリフはね、毎回の通り少ないし存在感は薄いかもだけど
それでも出番は多いと思うから結構満足

衣装が最初、迷彩ジャケットにジーパンだったんですが
後半になると、迷彩のジャケットにグレーパーカーになり
最終的には、ジージャンにグレーパーカーになるんだったかな?
微妙に変化してたと思う(笑)
っで、いつもしかめっ面っぽい渋い顔なの
役所がそういう役だから仕方ないけどさ。
真剣な目にキュンッとします
そんな真剣に演技した後のSHOW TIME
これは終始笑顔で、そのギャップにヤラれました_/ ̄|○
切り替える瞬間のニヤっとした感じがたまらなく好き

22日に入る席、センターに近い通路側1・2個目の席なんですよ。
しかも、4列以内
更に、タツヨシ君めっちゃ真横通ります。
立ち居地も良くその前辺り・・・
(↑前回、メッチャチェックしてきた人。笑)

あたし、生きて帰って来れるかな!?

仁見るよりもドキドキするってかなり重症だよね

そうそう!
入りもこないだみたんだけど、ほとんど悩むことなく
あっさり∞の列に並びました
一瞬だけ観れました
大阪で見たときと同じサングラスつけてたはず
でも一瞬すぎて服装とか覚えてない
やっさんがカラフルな個性的な服装だったのが
印象的でした(笑)
あとヒナちゃん、マユ(@仁)曰く赤いジャージ穿いてたらしい
私の地点からは下が見えなかったんだよね
また22日もがんばりたいと思います
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

