PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒナすば 2人舞台!?!?!?

朝からビックリした!!!
えっ ちょっ

村上信五渋谷すばる

2人舞台決定!!!!


詳細はコチラ

東京でもやるー!!!!
やったーーーー
横ちょ、ガマンしてよかったぁ
当てていくよ! 絶対観にいくー!!!
きっと、当日券も出るだろうし
無駄に足運んでみようかな

あぁ~しかし、大倉さんは何かないのか??
すばバン来るかと思ったけど、ないし。
まさか・・・大山田!?(笑)
ない。ナイナイ。うん、ないよね
とにかく、大倉さんにドラム叩かせてー!!!
(↑無性にドラマー姿を見たくなった人。笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

スポンサーサイト

| | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
いくよ!いっちゃうよ!!笑
るーちゃん連れて行きたかったけど
やっぱ書いてあったね。。。
ジャニショ、いく!!
また買いあさるんだろうなぁ~i-201

| 雅貴 | 2007/11/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

ヒナ~!!!
これは行くしかない!!!
ルーさん連れて行きたかったけど舞台はね・・・。
当たったらジャニショにも行こう☆
NEWSの最新写真がほしーい!!
シゲかっこいいしv-238

| りん | 2007/11/16 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/799-0f2423b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

