PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタカラ♪

NEWSコンの当落が、末日に変わってるー
早くP様に逢える権利を獲得したいです。
こんばちわ

今日は久々の焼肉~
ヲタ友のりん(@ヨコ亮)とその娘ちゃん(2歳)と行きました。

半額でね、めっちゃ食べた!!!
何人前くったんだー???
最後にソフトクリームまで頼む始末。
栄養がたくさん付きますね(笑)
でも、幸せだ~

そのあと、カラオケ行ってヲタカラ
ズッコケにテンション上がる娘ちゃん(笑)
あまりにはじけすぎて、後半バテバテ
ばっちりズッコケ踊りますからね!!
めっちゃカワイイーですよ

あとは、NEWSもKAT-TUNもタッキー&翼も歌った
ダメ×が意外と難しくて、苦戦しました
次行くときまでにはちゃんと歌えるようにしようと思います
あと、振り付けも覚えなきゃ(笑)

そういえば、昨日の『堂本剛の正直しんどい』は
未公開映像で、∞さんたちのが流れたようですね~
なんでも、面白すぎてお蔵入りになったとか!?(笑)
くわぁ~~!!! 見逃したーーーー
お友達で、どなたか録画した人いないですかね??
もしいたら、ぜひダビお願いしたいです

昨日のオールナイトニッポン、30分だけ
リアルタイムしてしまいました
意外とダメダメで抜け抜けなリーダーに萌えです
でも、さすがに次の日ヤバそうだったので
途中で寝ちゃいました
あとで、聞きなおして気が向いたら
レポしようと思います

レコメン、今日の企画はDoなんだろう?(T_T)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 






続きは、気分害す恐れがあるので
それでも良い、それについて
批判的なコメントやメールは
絶対にしない!とお約束出来る方のみ
お入りください。

あと、昼間コメントくださった
●ね様は、強制的にご覧ください。


久々に、気分を害すコメントがきました。
たぶん、もう一個のブログ読んだ人かなと。
それをした人は、赤西担なのかな?
やけに仁に対して熱くなってたし( ̄^ ̄)
(あきれて、コメントを最後まで読んでません

私は、昔から赤西くんをけなし、溺愛してきました。
今までそうやってファンしてきたのを
今更かえる気はないですよー(T_T)
私は、メールくれた方みたいにただ
溺愛するだけのファンじゃないです。

一緒にしないでほしい。

今は以前より気持ちは減ったけどKAT-TUNで一番好きにはかわりない。
彼は担当とかそんな域ではなく特別なの。同じくPもね!
それはちゃんとブログに書いてあるし、
だからあえてコメントなしにしてるし
その記事に、苦情は受け付けないってかいたはず!
なのにそれを読まずに自分の感情だけで
「仁をけなすな!」的コメント。
幼稚だな。呆れてものも言えない。



~以下、●ね様へ~

人は、全く同じ人は存在しないんです。
ですから、ちがう意見の人がいたっていいのでは?
ココは、わたしのブログです。
他人に指示されてかくブログじゃないです。
それに、相手はアイドルですよ。
そんなに感情剥き出しにされても
ワタシだって困ります(苦笑)

あと、私は∞が一番好きだからエイターですが
特に担当というものはいません。
他のジャニーズのグループも好きです。
だからいろんなジャニの話題出しますよ。
∞だけなんて書いた覚えはないですし。

それとNEWSは苦手でも個人のメンバーはみんな好きです。
ですからNEWSとしての話題は、あまり載せてる気はありません。
個人のメンバーの話題ならちょこちょこしてますが。

●ね様、私がそんなに気に入らないのなら
こちらに、もうこないことをお勧めします。
というか、こないで頂きたい。

それでも納得行かないことあるならメールください。
直接お話しましょう。
連絡、お待ちしております。
※ケータイの方でしたら、コメント欄より
アドレス記載し、管理人のみ閲覧に
チェックを入れてまずはコメントください。
折り返し、メールいたしますので。
スポンサーサイト

| | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/798-3c5bfc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

