PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清四郎様VS三四郎様

昨夜の『有閑倶楽部』
清四郎様に惚れ惚れしすぎて萌え死ぬかと思いました。
あの完全に2枚目な清四郎様
最高にカッコよすぎる~~~(*´Д`*)
もう、どうしたらいいかわからず
ベッドでひたすら悶える(笑)

たばい、たばい、たばい

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ

メガネーーー!! タメ口ーー!! 命令口調のSっぷり発揮!!

あ゙~~男前すぎますわ(*´ェ`*
←野梨子風に

野梨子は、清四郎がすきなんですね~
なんか純粋な恋って感じで応援してあげたいです
しかし、来週の小山くん出演の回では
小山くんの役『裕也』と淡い恋をするらしい野梨子。(有閑HP参照)
えー!!! 野梨子、気が変わるの早っ!!(笑)
と、なると清四郎ちゃんはどうなるんでしょうか?
嫉妬とかしちゃうのかな?(笑)
どうなるんだー???
たのしみ たのしみ

さぁ、本日25時からNEWSのオールナイトニッポン
おきだして頑張って、聞こうと思います
でも、寝てしまうかも がんばるぞ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




姿三四郎ロケ見学、2回目のレポを大してUPしてなかったので
ちょっとUPしときます

この間、ジャニwebのNEWSmaileで
シゲが言ってた「鯉にエサをあげた」って話。
そのエサが置いてあるエサ箱がコチラ!!

シゲ、ちゃんと100円払ったのかな?(笑)

そして、昨日UPした記事に書いた橋。
すみません、やっぱりどの記事にも載せてなかった
こちらがその、警官を投げ飛ばすって
シーンで使った橋の全体写真です



ここ、雨が降っていて冷たいし、ドロが付いてたり、
気温もすごい低くて寒いのに裸足で歩くシゲ・・・・
めっちゃ辛そうでした
1回カットがかかるたび、モニターチェックに行くのですが
またすぐ撮影に入るので、スタッフが持ってきた
サンダルも穿かず、ジャリの上を歩くんです
眉間にしわ寄せて痛そう
せっかくスタッフさんが持ってきたのに断ってた
迅速に動くためだと思いますよ~。

あとね、そこでの撮影を終えた後、控え室の前に出てきたシゲ。
黒いカメラを取り出して写真を撮ってましたー
ちゃんとした、高そうなカメラだったぞ!
まだ、スタントマン(?)の男の人が撮影してて
それを撮影してるスタッフさんたちを撮ってた様子。
たまに、私たちが居る方にもカメラ向けてたから
思わずピースしたんだけど、タイミングあってなかったな(笑)

そんで、そのあとジャンパーをハカマの上に着て
どこかに移動するシゲとスタッフさん
エキストラの人は山の上の方に行ったから
きっとそっちにいくんだろうなぁ~と思ってたら、
間逆の私たちの方にキターーーーー(・∀・)ーーー!!!
あまりに突然の出来事にアタフタ(°°;))))(((((;°°)

どっ・・・どうする!?

こんなことは、もう一生ない!!!
なんか、言わなきゃーーーー
とりあえず、とりあえず・・・・

雅貴「お疲れ様で~す

ふっつーーーーーー(爆)
自分、普通過ぎるぜよ( ̄ロ ̄;)
と、落胆していたらシゲちゃんは、
小さい声だったけど「ありがとうございます」
とおっしゃってくれた~
うわぁ~(。>Д<)ありがと~

なぜか、シゲとスタッフさんは私たちの間を
通過していったため、反対側の友達からも声掛けられていたシゲ。
左右から声掛けられてるからキョロキョロ忙しそうでした(笑)
でも、笑顔で対応してくれてすごい好印象でした

OAは、録画しないとな
楽しみだなぁ~

| いろいろ混合 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>加藤りん(笑)
まさかのシゲ仕切りー!!!
ビックリした(笑)
でも、上手だったよね?
Pは、やっぱあぁやって誰かの
仕切りの下に居たほうが安心する(^ω^)
P司会だと心配すぎる(苦笑)

私もメールしたけど
三四郎のこと書き忘れた(^。^;
ってか、読まれたのかな~??

| 雅貴 | 2007/11/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

シゲhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
三四郎も素敵http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、オールナイトニッポン聞いてるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
意外とちゃんとしてるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シゲ仕切りだよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな話してて面白いよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日ちゃんと聞いてねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アクビしてるやついるからーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ちゃんとオールナイトにメール送ったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
三四郎みたよってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/11/15 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/796-ef5ae215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

