PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は、清四郎様メイン(*´Д`*)

朝から喋り倒す 横ちょを観て、
ちょーっとだけウザイと思ったのは内緒で(笑)
どうもこんばちわ(・∀・)
今日はもう、おねむな雅貴です。

今日はラッキーなことに会社の同期からヲタ誌
三冊を頂きました~~ヾ(≧∇≦)ノ
20071113225854
まだ買ってなくてね、ちょうどよかった♪
同期のお母様が光ちゃんファンなんだけど、
今月は大して光ちゃんは載っていなかったらしく
いらないとのことでいただきましたー(´∀`人)
ポンチな∞さんたち満載で最高ですな(笑)
そのうち感想でもアップしやすぅ~。

ただいま、有閑中。
清四郎様がカッコ良すぎて悶えてます(笑)
ヒ~う~あ゛~~(*´Д`*)
ガッゴイイーーー!!!
メガネ~くいくい~鎖骨お触り~~

あっ、そうそう。
姿三四郎撮影のロケ現場の写メ!
20071113225855
三四郎が警官を投げ飛ばした橋だよヾ(・ε・。)
全体写真は4日あたりのブログに載せてたような?
ドラマやったらチェックしてみてください♪


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

スポンサーサイト

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/795-7ed7f910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

