PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元→フジテレビ→海ほたる→木更津

ただいまです。
時間が余ったお陰でフジテレビにも行け
何気に楽しい社員旅行でした(笑)

ホテルは、竜宮城(笑)
すごいでっかいホテルで、泊まってる部屋と
宴会場・お土産屋・温泉など娯楽施設が
すーーーーーーっごい離れててビックリです
何百メートル歩くの???
ってくらい長い廊下をえっちら、おっちら
さらにエレベーターで降りたり昇ったり・・・。
いくら大きなホテルでもあのつくりはヒドすぎる

ちょっと、ジャニ不足になりまして
会社の人(♂)にジャニーズは良いよ!!って
若干熱く語ってしまいました(笑)
ヲタなのちょっと知ってる人だったからね。
そしたら・・・・
「キモイ」
って言われました
キィィィィィ ヽ(*`Д´)ノ
オマエなんて仕事中にパチ●コだろー!!
チクってやるー(`Д´)
と思ったそんな夜でした(笑)

ってか、この会社の人(3馬鹿よりちょい年上)よく話を聞くと
KAT-TUNやNEWSは私より、
だ~~いぶが離れてると思っていたらしい。
だから「キモイ」発言ね
「同年代なんですけど!!!」
って言ったら、「マジで!?」ってビックリしてたし(苦笑)
やっぱ、ジャニーズはみんな若くみられるんだな……
と改めておもいました

う~ん。
そんじゃ今からヲタヲタしよっかな
そういや、そろそろNEWSの当落わかるかな?
仙台にしかかけてないから恐いなぁ~
当たってるといいけど。。。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/794-d17194c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

