PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン2007.11.8  ヤマピー&亮ちゃん

昨夜のレコメン、久々のP様
相変わらず、降られてから喋るマイペースさ(笑)
あぁ~癒される
こういうマイペースなが好きです

リスナーの相談に、親身になって
答えもちゃんと言うP様
それがとっても優しい口調で温かい
ちょっとリスナーになった気分で話聞いてしまった(笑)

プロ大でのまさみちゃんとのキスシーンについて
横山さんが食いついて聞いてくる(笑)
しかし、『Stand Up!』の私の大嫌いなキスシーンまで
話を掘り起こされて若干プチッときました(T_T)
嫌いなんだよあれはーーー!!!!
まさみちゃんとのがまだマシです。

そして、横山さんはチュウの音が上手い!
って話から、みんなでチュウ音に挑戦(笑)
まさかのチュウ音も~~~

「チュッ

あいやぁ~~~~(爆死)
もうね、必死に耳を凝らして目をつぶってきいてました(笑)
はぁ~イイ(*´Д`*
グッジョブ、横山さん!!

金八にど~~しても出たい横山さん(笑)
ちょっと成長が早い生徒役で、
「生えてないよ~!!」(毛です。苦笑)
って言いたいらしい・・・・。
前にもレコメンで一生懸命言ってたよね
年齢的に何年留年してんだよ!って話です(苦笑)
でも、いつか叶ってほしいかも(*>з<*)ププッ

結構おもしろいところあったんだけど
やっぱ、∞全員には勝てないですね(笑)
Pに癒されたからまぁ、いいです

明日は、またまたお休みなのでNEWSの
新曲&アルバム買ってきまーす
ってか、今頃遅いですね・・・・
給料日前できつかったんですよ

でも、もうiPodちゃんには入ってるのよねん
お友達に借りて入れてしまった
火曜日からずっと聞いておりまーす。
『weeeek』、やっぱり最高に乗れるぜ
カラオケで歌いたーい


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


| ヤマピー観察 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
ピーのCHU音なんて貴重ですよね!!
レポ、喜んでいただけてよかった(^0^)ノ
妄想の世界へ、本当いけますね(笑)

| 雅貴 | 2007/11/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャーぴーちゃんのチュー音http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そりゃ~妄想しまくりですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レポありがとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/787-e903e523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

