PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2007に出て欲しいな∞&NEWSmile

『ベストアーティスト2007』
今年も横浜アリーナでやるようですね
ただ今、そのベストアーティスト(出演者)の投票を
HPの方で実施中です。
友達に教えてもらったので
ただいま、せっせと地道に投票中
もちろん・・・・

関ジャニ∞にです!!!

47都道府県ツアーやって京セラドームに
東京ドームまでやって、ドラマもバラエティーも
結構出ちゃいましたよ(笑)
もうすぐ初の写真集もツアーDVDも出る
CDだって、文句なしの1位獲得してます
1年間つっぱしったよー!! これは文句ないよね?(笑)

と、言うことは後はFANが頑張らねば!
ってことになるわけですよ。
∞にFANからの恩返し的な感じもこめて
出演してもらえたらいいな~って気持ちでね
同じような気持ちの方いましたら、ぜひ1票を∞に!!
出るなら観覧行きたいなー

さぁて、今日はレコメンに亮!!
さっさとお風呂に入って準備しよ
横ちょ、来るかなぁ~?


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




NEWSmileの更新が、タイミング良くシゲでした。
友達に教えてもらったので
さっそく読んでみると……

おわっ∑∑∑(゜Д゜ノ)ノ

シゲと同じことしてるうちら_| ̄|○

『姿三四郎』の撮影を観に行ったとき、
1度明るい時間にみたんですが、
そのあとまた撮影隊を夕方になって発見
奥まったとこで撮影してたから良くみれないんですけどね。
なので仕方なく、一つ向こう側の通りでウロウロ

そしたら、横を流れる川に鯉が
最初はね、数匹で可愛かったんです。
「鯉、来い!」なんつってね(笑)
(↑受け流してあげてください。笑)

しかし、時間がたつにつれ川が黒くなってゆく………

そう。

鯉の大群です( ̄□ ̄;)

ビックリしたよ!
上向いてパクパク、パクパクみんなしてんだもん(笑)
あまりにパクパクするから密集しすぎて酸素不足か?
って思ってたら、友達がエサ箱発見
シゲ同様、「あぁエサ欲しかったのか」と解りました(苦笑)

エサ、1袋100円なんで、それ買って
二人でエサをばら撒いてきました。
そしたら、さらに寄ってきた(爆)
人気者だぜうちら(違う。笑)

また、いく予定なので行ったら鯉の写メでも撮ってきますね~
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ☆
何だか今日もテンション上がって眠れないかも。
だって・・・v-238
シゲやっぱり好きだわ。
次こそ直々に告白だわ!

| りん | 2007/11/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

>かほさん
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

ごめんなさい。
私、あまりNEWS好きではないので
話題が出てこないかと思います(^^;
それでも良ければ、また遊びに来てくださいね!

| 雅貴 | 2007/11/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

∞好きなんじゃあ!
あたしはNEWSが好きなんじゃあ★!
仲良くしてくださいなあ♪

| かほ | 2007/11/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/786-e96ea090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

