PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部予告 清四郎様に打ち落とされた( ̄□ ̄;) 

昨夜の『有閑倶楽部』。
本編にもかなり萌えてましたが、
予告にてまさかの撃沈(爆)

清四郎様が最強なビジュだった!!

ハ━━━━(*´Д`*)━━━ン

眠くて後半うとうと。
すると、予告にて………

メガネ清四郎様に
武道着での不適な笑みの清四郎様、
ネクタイにベスト姿の清四郎様


ぎやあ~~~っ!!!!!!!

あまりの衝撃に勢い良く飛び起きた(爆)
目さめました。
参りました、参りました_/ ̄|○
もう、居眠りなんていたしません。

横ちょを知って早うん年。
一番カッコイイと思った。

はぁ。
ビックリしたな。
来週が楽しみで仕方ないです。
そろそろ横山裕の時代到来か?

あ~ソロコンに行きたい(*´Д`)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



プレゾンDVDが発売中止になったそうです。
ジャニーズエンタテイメントのHPに本日付けで詳細載っております。
内くんや草野のファンにとって、
待ちに待ったDVDだったのに・・・・。
買う予定はなかったけど、同じジャニFANが
ショック受けたりするってすごく胸が痛みます。。。
スポンサーサイト

| | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/785-502fc668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

