PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキター!! 横ちょ~ヽ(・∀・*)ノ

関ジャニ∞の聖地、松竹座にて
待望の・・・・

横山裕 

ソロコンサート決定!


きゃー!! キターー
おめでとうヽ(*^0^*)ノ
やったね! 横ちょ~
唯一、関ジャニ∞の中で単独でLIVE
やってない身だったもんね。
よかった。良かった
webで濁してたやつは、コレだったのね(笑)
気になって仕方なかったからスッキリしたよ。

でもしかし・・・・
たっちょんが大阪の人に嬉しいお知らせがある
みたいにwebで書いてたのはコレなのか??
他メンバーのわざわざ書く???
ん~~
でも、たちょがいつもすごいお世話になってる
横山お兄ちゃんだしありえるかな?(笑)
う~~む。気になるな( ̄^ ̄)
もうちょっと様子みますかね。

あっ、ちなみに横ちょは申し込む予定はなしです。
さすがにソロに大阪はキツイっす
たちょだったら考えるけどね(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>阿智さん
そうですよね!!
阿智さんにとったら一大事ですよね(>_<)
きっと、阿智さんみたいな横山くん
一筋な方にはきっと当たりますよ。
ってか、当たって欲しいです!!!!
そういう人に当たらなくちゃ意味がないです!!

たっちょん・・・・何かあるのかなぁ~

| 雅貴 | 2007/11/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

私なんて・・・もう何も手につかないぐらいドキドキ
してます(笑)

たっちょんの発言も気になる。
まだ何かあるんじゃないか?と思っちゃう。
どうなのかな??

| 阿智子 | 2007/11/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/784-99edb073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

