PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞『47』DVD&シゲの『姿三四郎』ロケつづき

昨日は、すごい楽しかったなぁ~。
NEWSというグループ以外で生シゲみたの
初めてだったからなんか感動でした
しかも地元っていう・・・・
帰りの車でNEWSのDVDみながら「タバイ!タバイ」
連呼して帰ったアホなヲタクたちでした(笑)
続きの方に、ロケ現場の写メ添付しましたー
お時間あったらみてね

さて、すっかりブログで話題を
出していなかった∞のDVD!!!
やっと、発売日決まりましたね
詳細も出てますます楽しみ
寝起きドッキリは、まさかの通常版にビックリしましたが(苦笑)
初回の特典だと思ってたのに~

初回にも∞レンジャーやら47チャプターが
別に付くみたいだし、商売上手ね。
テイチクさん(笑)
そんなテイチクさんの策略にまんまと
ハマっちゃうeirhterさんたち・・・(アタシも/笑)
悔しいような、嬉しいような(苦笑)

内容は東京ドーム。1日目かな?
さすがに二日目のあの8人揃ったときのは
入れてくれなかったか
仕方ないですよね。。。
いつか、何かの機会に映像化して欲しいな。
10年目とかの節目になんかね
その頃にはきっと8人だろうし!

残念なことに、ヨコちょは「WONDER BOY』じゃないし
すばバンも『ダウンアップ』じゃない(T_T)
これがとても残念だー
でも、47都道府県ツアーの集大成だからね。
観れるだけでありがたい!!!

NEWSがヘイヘイヘイに出てましたね。
夕方まですっかり忘れてました(苦笑)
帰ってきてから慌てて予約
Pがカワイイ~~
あぁいう、タジタジで大人しいPがすごい好き
感想は、P&J日記に書く予定です。
きまぐれだからいつUPかは解りません(笑)

では、今から部屋のお掃除がんばりまーす!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


『姿三四郎』ロケ現場詳細

まだ、ドラマの撮影始まって間もないのか
現場の雰囲気は決して仲が良さそうな
雰囲気には見えなかったです(笑)
かと言って、仲が悪い訳でもない。
俗に言う、「普通」です(笑)

シゲが、共演者と親しく喋るような場面はなかったな。
若干、緊張気味な表情してました。
でもね、コーンポタージュを飲むときは
ちょっと気が緩んだ顔してた(笑)

シゲがいたとこに辿り着くには
こちらを購入しなくてはいけません。

チケットね(笑)
アフターで入ったから通常より
若干安めでしたがそれだって高い


つづいて、中に入るとこんなの!

時代劇でみたぞーー!!(笑)
狭い! 狭い! 狭い!


さらに歩くと・・・・

シゲ弁慶(@サマリー)はいないですか!?


渡りきると城下町キターー

着物の女性に男性が
チビ忍者もいるぞー!


その城下町のさらに奥に行くと撮影隊ハッケン(・∀・)!!

シゲちゃんも発見!!
こんなとこで撮影してたよ。
ちなみに、目を凝らしても
シゲはうつってないよ(笑)
私が居る側にいたからね。


うちら、一歩遅くて10分くらいしか
そこはみれなかったんだけど、最後の最後に
たまたま行った先にてまたロケ隊に遭遇!!!
今度は、山の上のセットにて
家の中のシーンあたりだったのかな?

あまり近く行けないし、夕方で暗くて見えず
なんとなく、あれシゲかな?ってのはいた。
スタッフさんたちの中で
昼間と同じ袴姿でたたずんでました
かなり冷え込んでたから、さむかったろうな~

スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はるかさん
こんばちわ!!
オリスタ、写りよかったですよね♪
ってか、Pの今のビジュがいいんですよね、きっと!!
クロサギは今のビジュの様ですし
たのしみですね~♪

>ありすさん
本当、お久しぶりになってしまいましたね。
ごめんなさい(^^;
でも、毎日の様にありすさんのブログ
覗いてはいましたよー!(^^)

もしかして、シゲFANとはペコーさんかな?
お話したことはないのですがよく
ブログ覗かせてもらってます(^^)
お役に立てるかわからないですが
最新のシゲの情報お届けしてあげてください!
シゲ、頑張ってました!と・・・(^0^)v

>阿智子さん
はい!思っておられる通りかと・・・
さすが、同県民です!!!(笑)
同県民の方には解ってもいいと思って
結構ヒント載せちゃいました(^^;

これが∞の誰かだったらな~
なんて思ったのは秘密で・・・・(笑)

| 雅貴 | 2007/11/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんお久しぶりです。ぴいはほんと可愛い!最近はビジュも最高。オリスタのぴいにヤラレテイマス。ステキ過ぎます。

| はるか | 2007/11/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントだわ!v-222
地元で撮影してるんだねv-10京都の太秦みたいな場所ね~シゲの三四郎はサマになってたかな?
ありすのお友達でシゲLOVEの子がきっとうらやましがってヨダレ出しそう~笑v-238

| ありす | 2007/11/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

ここは・・・もしかしてあの場所ですね!(笑)
私も小さいときにいったことある!
地元ではなかなか有名?観光地ですよね☆
シゲきてたんだぁ~!びっくり!!

| 阿智子 | 2007/11/05 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/783-ac194460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

