PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シゲだーーo(≧▽≦)o 追記あり

200711041934372
20071104193437

今日は、シゲ主演ドラマ『姿三四郎』のロケ現場みてきたよ
シゲ君、カツラは被ってなくて普通です。
グレーのハカマ姿だった
かなり似合ってるし、カッコ良かったよ~(*´д`*
コーンポタージュ飲んでた!!
カワイイー(笑)

そんで、撮影場所のすぐ横に架かってる
赤い小さな橋の上で撮影が一旦一段落したあと
記念撮影だかなんだかピースして写真撮ってたそう
(私はよそ見しててみれず。友達がみてた。笑)
ちなみに、写真がその赤い橋

スタッフさんも優しい人で、
シゲの「近くまで行っていいよ」とか言うし、
ちょっとビックリしたぜ( ̄◇ ̄;)
お言葉に甘えて軽く接近してみました(笑)
さらに、シゲが赤い橋を渡るときすぐ後ろを友達が歩き、
その後ろを私が着いて行きました(笑)

最高で1メートルくらいのとこで見れたかな
友達と大興奮だったよ
最初、シゲはモニターをスタッフさんたちと真剣に見てました。
そんで、うちらがちょこっとだけ近づいたら
気づいたらしく2度こっち振り返ったんです。
ひえぇぇ~!! 本物だ!!! 顔ちっさー!!!
なんて思ってたら、スタッフさんに
近くまで行ってイイと言われたので大接近したんですね
また振り返ってたから、声かけようかなぁ~と思ったんだけど
すぐ真剣にまたモニター見ちゃったから声掛けられず
そのあとも、結局チャンスはあったけど逃したぜ

一つ疑問・・・・
シゲ、もしかしてアイドル扱いされてないのか?(苦笑)
あまりに甘い現場だったぞ
大丈夫かな・・・・?
あぁ見えても一応ジャニーズなんですけど(笑)

ヲタはうちらとあと一組くらいいたな~。
ギャラリーがかなり少ないから近くでみれたんだよね。
なんか、スタッフも役者さんもエキストラもギャラリーも
ごちゃ混ぜな現場だったしね(苦笑)
だからシゲが一瞬わかんなかったっていう・・・

寒かったから、風邪ひかないといいけど・・・
下駄だから、素足だったんです。
あっ!そうそう。
撮影終わったあとは、下駄をすぐ脱いで
ケイマンの黒に履き替えてました
それにハカマって合わねぇー!(笑)

あとね、丸ちゃんとキャサリンで共演してた
かたせ梨乃さんも近くでみれた!
(たぶん、そうだったと思うんだけど)
カツラ(地毛かな?)被って着物(ハカマだったかも)きてたな。
綺麗ではあったけど、年相応のお肌してました(笑)

撮影場所は、雅貴の地元にある某有名観光地でした
(でもね、家からは車で1時間かかります)
来週もくるからいきたいよーヽ(>Д<*)ノ
チゲチゲ~

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>シゲ子さん
初めまして。
メールでお返事しましたので
ご確認くださいませ(^^)

| 雅貴 | 2007/11/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 10:24 | | ≫ EDIT

>りん
そりゃ重症だ!(笑)
でも、私も今日のHEYは
シゲに注目してしまったi-237
無駄に出番おおかったよね?(笑)

明日、おまちしてますー!

| 雅貴 | 2007/11/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも(*^_^*)
昨日はお疲れでしたぁ!
かなりシゲに心奪われました☆
夢にまででちゃったんですけどぉ・・・。

仙台!!!当たれー!!!

| りん | 2007/11/05 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/782-ba2bd563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

